墓放置はやめましょう。   

おこんにちわですw

ごきさんが見えなくなりました。
幸せになりました…

ルゼルですw


イカルス外でばったりとであった
くるみさんの戦士さん。
おもわず立ち話をば(ココは無論敵が出てくるフィールド)。
立ち話中
リゲインさんとはReginさんのことです。
って、うらやましいって??;

立ち話中2
そんな意気込んで言わないでください;
墓しないようにがんばってるんですから;

立ち話中3
ルゼル限定で墓を見たいと・・・・
そして私の墓を見つけたらどうするのか?という話で---
立ち話中4
放置するって…;
蘇生してくださいよ…;_no

立ち話中5

私が墓で助けを求めていたら
どうぞ蘇生をしてくださいませんでしょうか・・・
どうか、どうか・・・よろしくおねがいしますです・・・


オマケ:
聖楼さん・・・即ヤダって;
サーバ停止・・・やだって;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-01 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 石である宝石ならいいんですけど... 珍しいギルチャのひとこと。 >>