珍しいギルチャのひとこと。   

おこんにちわです~

ハイランダーと私(墓)
しょっぱちながら墓です…
ちょっと帽子とりたいな~と思って
走り回っていたんですが、
ラグりまして…

そして今知った衝撃の真実!
止まってた…
ほんとに気力ゲージ、止まってました…

はい、豆知識でした。

ルゼルですw


で、その後
ギルドチャットでりふぃるさんがIN。
あじゃぱー
あじゃぱ→墓の意味。

タイミングのいいときに、こんなあじゃぱーって言われると;
びっくり;
なんでわかったんだ?!;

突然のWIS
えぇ復活しましたよ;
コマで!;


なんにしても・・・
りふぃるさん・・・
突然のWIS
私の墓はネタですか;
しかもネタは電波なんですかぃ;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-06-30 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 墓放置はやめましょう。 突然の~WISに流され~♪ >>