酔っ払い者、再び。   

こんにちわ~

私のホットメールのメールには何故か迷惑メールが…
しかも---
男性向けメールがくるのはどうしてでしょうか…
_no
ルゼルです=□〇_


今日も今日とて、
たまり場でゆったりのんびり。
するとお越しくださったおなじみの騎士さん。
名前公開、承諾していただきましたので名前をばばんと出します!
そう、その名は!
涼嵐さん!

そしていつも通り、オーラウェポン装備して私を消す・・・っと…

で、オーラウェポンの存在意義について話してると、こんな答えが…
ルゼル消すためにこんな作るのめんどいものを?!
ルゼル消すために実装されたんですか?これ…;

そして、違う装備をして私に見せてくれる涼嵐さん。
はっ!フォークだあっ! ※バトルトライデントと言います。
で、でも---
手?!
手がついていたの?!

そしてこのフォークの存在意義を聞いてみると---
まぁっ!はしたないわっ!(マテ
つまみ食いですか!?
っていうかそのフォーク、生きてるの?!

そして、やっぱり消すのが気に入っている涼嵐さん。
特にルゼルを消すのが気に入ってるようですが_no
フレイムブレイドとオーラランスを装備変えしながら一言。
「フレイムのほうが消す幅が広い。」
オーラフレイム









ほんとだ…ちょっとだけ広いですね…
でも、どっちみち、ルゼルが消されることに変わりは無いんですよね…_no

燃やし消す被害は増加。
涼嵐さんは、まったりずむのギルマスさんである
ベルイースさんをターゲットに…
ちなみにベルイースさん、ただ今、孵化作業中。
半熟?!
た、卵が半熟になるぅ?!


そんなこんなで涼嵐さんが寝るために落ちた後、
酔っ払っているとは聞いていたものの、
ほんとにカラルさんが壊れていることに気づくルゼル。
壊れ度が浮き彫りに…

Gabriellaさんが何となくカラルさんに尋ねてみる。
たんす?!
そこから全ては始まったのです・・・

ねずみ…だけどそっちかい!Σ(・w・;
ある意味あってますけど…世界のネズミですけど…
正解はねずみです;

自転車を英語で?という問いに
自動車と自転車とは違いますヨ?;
更に答える。
タケコプター (・ω・)ノ
もう、違う乗り物になってますよ?;Σ(・w・;
突っ込み
思わず突っ込む二人。
正解はbicycleです;

猫がじゃれつく草を何と言うか?という問いに
猫じゃれ草??
まんまですか?!;
正解はネコジャラシです;

ぱ と く ですヨ?;
頭文字、ぜんぜん違いますよぅ!
正解は哺乳類です;

カラルさんの答えは全て私達の予想から斜め上行く答えばかり。
「カラルさんには完敗です。」
とのジルの言葉に
本当に完敗です。ある意味、乾杯。

そして最後にと思ったルゼルからの質問。
本…ですよ?どして?!
予想以上の答えに
ええええっ!
一同、風船乱れまくり。
答えはもちろん、bookですよ?;

最後にしようと思っていた問題でしたが、今の答えでさらにヒートアップ。
難しい問題でした;けど;
…漢字変換しただけですかい;
答えはconvenience(便利)store(店)
ということで便利店らしいです。


これらの答えにGabriellaさんの零した言葉…
それに反応するカラルさん。
エキサイト⇒エクササイズ?!
エキサイト⇒エクササイズ
脳内変換ってすばらしい…

まだまだ続きます。
めんって何?!
意味がっ!;

風邪には~寝酒がよく効くそうです。
カラルさんが寝酒…
そんな人とは思わなk(略

思い切って焼くそうです。
めだまや~きは目玉を焼く料理~

アスパラガスは機器…?
カラルさんは私達の知らない高性能のハードディスクを持っているようです。


カラルさん、凄すぎる。

その後、寝なさいなと諭して、落ちていただきました。
ちゃんと寝たかなぁ…;

以上、酔っ払いカラルさんの珍回答でしたw


ちなみに
いいとも~♪
BLOG掲載の承諾もちゃんと受けましたw(酔っ払いに)
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-08-02 00:00 | 日ごろのルゼル

<< お星様は空で輝く 満天のルゼル... 本日も お美しや 女神様。 >>