人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天上の日々   

おこんにちわです。

ノミも怖い…

ルゼルです。

私の住んでいるアパートのあたりを猫徘徊しているせいかと…
虫、もう勘弁してください_no


と、言うことで
今日も天上にきていたのですが、
さっそくWISが---
昇天って…
え~っと…
そしてその後、すずさんが
そんな顔文字使われても…
・・・。
夫婦そろって言うんじゃありません!;

でも、夫婦効果は強かったらしく---
・・・どうせね・・・






TwT





で、
その後、ジェムを交換しにいこうと思って
コスモフォリア広場に戻り、神殿の中に入ると
やっぱり今日も元気だ聖楼さん。
またもや偶然出会いました。

どういう紹介の仕方ですか!?;
違います!;
断じて違います!!;

で、その後、場所をちょっと上のほうに移動して
お話をしていると、
ふと守護の話題になり---
ノレゼノレ
善Dのモンスターって聖楼さん…
デミをそういうとは思いませんでしたよ…
って、私のちっちゃい守護の名前を変えずに
「ルゼルのルゼル」のまんまでいたんですが、
「のれぜのれ」ならまだわかるですが…
「のぜれぜれ」ってなに?;


とりあえず、守護は聖楼さんについて回るようにしておくと
こんな一言が…
ノミ…
ノミって;
TwT

で聖楼さんのお知り合いさんが課金守護を取り出し---
あれ?!
なぜか攻撃しはじめていた守護
どうしてか、守護同士が戦い始めてびっくり;
思わず守護をしまったんですが、
あぁよかった;
双方死なずに済んだようです。

安堵のため息をついていると聖楼さん。
おいこら?!;
わざとじゃないし!;
追跡命令、聖楼さんにってしてあったし!;

わ、わざと?!
って、えええええ?!;


映画の紹介みたいな発言。
映画らしい…


聖楼の先にはステキがある…ってかw
ないらしい…

ということで
今日も聖楼さんは元気でした、マル。


おまけ:
聖楼さん、今日のひとこと。
映画のジャンルのことを、聖楼さんはこう叫びました。
JAL→日本航空。
JALって…日本航空…;

by lezele_T_natha | 2006-06-28 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 突然の~WISに流され~♪ 絶好調な聖楼さんの日記(え >>