人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調な聖楼さんの日記(え   

おこんにちわですw

バルサンって…凄いんですね…
私、侮ってました…

ルゼルです。

あんなに効果あるなんて・・・!


とまぁ気色悪い話はこれくらいにしておいて、
今日も元気だ聖楼さん。
天上界にて偶然出会いました。
で・・・
墓っぷり?!
聖楼さんのお知り会いさんの前で…墓師匠とか言わないでえええええ;

あがめないでください!
あがめないで!
そしてお知り会いさん…納得しないで;

違います!;墓師匠じゃないですよぅ;
とまぁ弁解をしていたんですが---
がああああん;;拝まれた;
ちょっと!?;拝まないでくださいぃ;

で、聖楼さん、
嘘八百なことを言い始める!;
そんな頻発してません!;
だ か ら お知り会いさん…
ちがうぅ!
嘘なんですから;
嘘なんですよぅ!!;
信じないでください;

はいぃ?!
は、墓背負ってる??;

戦士91服・・・
・・・。
あがががが;
なんで自分用の墓を背負ってないといけないんですか?!

棺おけですか・・・・
な、なにを言ってるんですか?!;

墓の用意って;
用意っておい・・・

そんな?!;
なんで墓のほうが優先なんですか?!;
そんなわけないですよぅぅ!;
私は生きるほうが優先ですよ?!;

そんな用意しません!!;
だああああ;

ま、まってえええ;
墓にINしません!;
というか自主的に墓INしないですよ!!;

聖楼…#
何が完璧ですか!!;

こんなふうにあがめられるのはちょっと…;
こ、こんなふうにあがめられても…いやだ…;_no

結局この後もあがめられてました・・・_no


そしてその後---
緊急サーバメンテナンス発生…
だ~!
怖がられました

by lezele_T_natha | 2006-06-27 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 天上の日々 お弟子さんの日w >>