お弟子さんの日w   

おこんにちわですw

ごきぶりってすきですか?
わたしはきらいです。

たくさんみるとほんきでごきぶりって
嫌いになるんですね…

ルゼルです。

いままであんまり見たことないから…ゴキ;

さて、
この前取れなかったスピリットイメージ2を
取りに行きましたw
いろんなアイテムがありますが…お気になさらず;
その後天上に行って試してみました~w

天上怖い;
こんな感じ~w


で、その後
WISがきたので町に戻りましたw
そう、今までお弟子さん募集~をしていたのですが
そのWISがついに来たんですw
魔さん~w
こんなふうなお弟子さんですw
あわわわわw

そしてさらに
お二人追加~w
またお二人もお弟子さんにお迎えしましたw

で、じつはほかにお弟子さんお二人取っておりまして----
計四名いることに~w

ぜひよろしくおねがいいたしますです、みなさんw
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-06-26 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 絶好調な聖楼さんの日記(え すずさん、今日の一言(え >>