PCふっかああああっつ!!   

おこんにちわです~~~!

さて
題記の通り、グラフィックボード取替えました

・・・一度買ってきたグラフィックボードが合わず、
取り替えてきてワンランク…
いや、結局同レベル?なグラボになってしまったのは…TwT

いいもん…メモリ増設したから…
・・・今までのメモリがジルのPCに行って
ジルのPCがただで強化されたのは言うまでもなく


ちくしょぉ~~~~~!

・・・

ルゼルです。


いやいやいやw
おひさしぶりのアスガルド!
そしてマイソシア!
IN!
なぜか71服なジルコンがいたりしますがw

そして久しぶりなアスガルドでやることといえば
ヤッパリ!!

いらない材料消し
ひとつずつ、ひとつずつ、丁寧に消します。

入って最初にそれやるかい・・・とか言わないで・・・;


で、
そんなことをしているとギルドチャットで聖楼(楼蓮寿)さんが
なんじゃ?!;
な、なんですか?!;
と聞いてみると、フリークエストのエンチャントクエストをやっていたらしいんです。
ということで
ギルドチャットでの会話をご覧ください。

怒る聖楼
ほ~そっかぁ。
私、このエンチャントクエストはやったことないんです。
だからいろいろ聞いていると---

銀のエンゼル…
さらに怒る聖楼
い、いや・・・それは普通に設定の関係だと・・・
ってエンチャントが数値ぴったりは・・・普通辛いと思うんですけどねえ・・・
嫌がらせに近いかもなぁと思っていると
ジルコンの発言。
・・・・。
どんなひとだよ!;
で、聖楼さん気づく。
INTとWISが高い戦士…
そ、そんな戦士いないよ…ふつう…
想像は膨らむ…
片手に本を片手に斧を!
本って・・・盾装備だったっけかなぁ・・・( =w=)トオイメ

ほれませんよ!
まだまだ続く…;
もうコメントイラナイと思うのは私だけでしょうか…

こんな盛り上がり方、BLOGにするしかない!ということで
ほんと、流すしかないですよねこんなネタ…w
なんだってーといってももう遅い!
しっかりばっちりSSとってましたw

で、
ちょっとしたあと
また聖楼さんの発言。
聖楼さん切れた…
あ~あ、聖楼さん、壊れた…

STR8だとうれしいけどなぁ…とかおもったりw
聖楼さんは人をくすぐっているらしいです。
で、聖楼さん、エンチャント用の斧を店売りしたそうです…

あぁ…聖楼さん…(°Å)ホロリ
あぁ…ジルコン…それは死ぬって…

で、そのあと、
グラボ交換したんだよ~報告をするルゼル(遅)
紅いんです紅いの…ほんとですよ…
うん、早く感じるようになったよ…ほんとに…;
赤いグラボ…恐るべし…
(((; °°)))ガタガタブルブル


おまけ:
ど、どうせね…
やっぱりそうくるんですか…;_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-06-24 00:00 | 日ごろのルゼル

<< すずさん、今日の一言(え PC壊れ続行中ですが、気力クエ... >>