加入者続々で嬉しい半分申し訳なさ半分。         こんなギルドでいいの?!;ほんとに!?   

こんにちわ~
棚の上においてある物が届かないので、
こそこそと内緒でよじ登って物を取るようなことをしているルゼルです~
この前、よじ登った物体がぐらりと揺れて、危なかったです。
皆さん、気をつけましょ~!;

っていうか皆さん、私よりは背高いだろうケドね…_no


ということで今日は
雑貨屋に入りたい人がまったりずむにいる!と聞きつけて
親睦 まったりずむさんとこの溜まり場に行くと---

このBLOGで報告できませんでしたが、この前、
入っていただいた盗賊の男の方がいらっしゃいましたw
まったりずむのメンバーさんなのですw

ほんとうに、まったりずむさんにはお世話になっておりますm(_ _)m

で、その盗賊の男のキャラの人はいろんなキャラを持っていまして、
漢字名だったので、私、読めなかったんです;
だからこんなあんぽんたんなこと言ってます。
すうざんとしか読めなかったんです;私;
愁漸⇒しゅうぜん
_no
でも、このキャラであったら、私、きっと、スーザンと呼ぶような気がします。
愁漸さん、覚悟しといてくださいねw

で、スーザンさんの話の横にいらっしゃった赤い髪の盗賊女性さん。
この方が入りたいと言ってくださったのですw
(ちなみに一日前の日記にて、テロだ!といって花火上げてくれたお一人ですw)


そして、加入手続きをしにルアスへ。
もちろん、加入代金は払わせませんw
投げ入れつつ~加盟手続きしつつ~していると、
ジルのリアル友人(私もリアルで知ってるけど)登場。

・・・ナニシニキタヨ?・・・

はっ!いけないいけないw私としたことがw
えっと、ということで、ジルを見て、服が変わったことに気づくジル友。
ちなみにこのジル友、地震があった際に連絡して、
「死んでる。」とかメールで返してきた張本人です。

「ゴキブリ服~」と言う発言に、ジルと私がすぐさま言い返す。
妖精?!
私はいつも修91服をリボン服と呼びますが…
妖精っていう発言は初耳ですよ…?ジル…

そして無事に登録をさせていただき、
溜まり場に戻ってきて、のんびりしていると---
2P・・・
昨日といい、今日といい;
雑貨屋溜まり場には2Pキャラが発生するようです;
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-29 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 本日も お美しや 女神様。 祝!レベルアップ! >>