祝!レベルアップ!   

こんにちわ~
夏バテはしたくないですが、休む口実で夏バテしたいルゼルです~

…日々…打ちひしがれています…

今日も今日とてハッピータイム中に
氷の城で経験値を貯めに行きましたw

そして…

やったあぁぁぁ!ジルがあがったぁぁぁぁ!
かっこいいポーズでレベルアップ…w
ということでジルコンがレベル91になりましたw
祝!修道士91服!
やったぞ私!(チガ

で、そんなこんなしていると---
ハッピータイム終了~
があああん…あと1%で私も上がるのに…
しゅ~んとしていると、ちょいと前に私がご迷惑かけて、
お知り会いになった魔さんが通りかかりました…w
もう、81服着ているところがすごいなぁ…(ドイツ国旗のブラックさんです)

で、後1%で嘆いている私に投げ入れてくれたリンゴ…w
かじってあるらしいです;
虫歯…うつるかなぁ…(’・w・)

その後、ドイツブラックさんは街に戻られ、
私はまだ諦めきれずに、ジルと一緒にマカイラを倒していると---
レベルアップの文字がとれない…う~む、うまく撮れないなぁ;

私もあがったあああ~~!
ということで私もレベルが上がりました!

レベル92だけどね(ジルと差あり)


レベル上がって嬉しかったので、ギルドチャットで皆さんにご報告w
そして戻ってきて一息。
すると、雑貨屋メンバーの聖さんとまったりずむの聖さんが来てくださいました。
聖さん「よし、テロだ!」
という発言と共に---
テロぉぉぉ~~~!あわわわわ;
おぅわあわわわわ~~~!;
お祝いの花火を用意してくれていました。
初めびっくりしましたが、凄く嬉しかったです…w
ありがとうございます…w


その後、お気に入り71服&ネクロスタッフ装備に着替え、皆さんとお話していると、
いつもお越しくださる騎士さんがw

そしておもむろにセミ型守護獣を出し、
オーラウェポンを装備して私にかざす。
・・・?!
消えた?!私、消えた?!
私、消えちゃってるの?!

次に、幼虫型守護獣を出し---
れ、レントゲン?

思わず私が言った「レントゲン?」
騎士さんは間髪いれずにこう答える…
正解?!
正解らしいです…_no

で、
があああ~~~ん;
私、中身は幼虫だそうです…_no

そして色々試すことに。
すけるぅぅぅ!
人が二人重なっていても、透過するようです…
何気に騎士が2Pキャラになっているのは必然です。(ぇ

そしてハボックショック。
騎士さん参加。
私とジル、ほとんど見えてないです;


そして、
またとぼけた私の発言に対しての一言。
墓を手に入れても…;
手に入れたくないようぅぅ つw;

カシェルさん…強制コマは…ちょっと…;
そして覚えていたくないですが、前回付与された69墓を追加され、
+6墓やら+10墓やらで---

祝?突破?
・・・おめ、らしいです…_no

_no




愉快な仲間達ですw


おまけ

顔消し…
顔まで消されました。
自主規制とか言ったらころs(ry
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-28 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 加入者続々で嬉しい半分申し訳な... ハッピータイム IN エリス >>