ひゃっきやこう くんれんすくろーる   

おこんにちわです~

なんか…夜になると画像が見られないときが多いですねぇ;
画像置いてあるサーバーが重いんだろうなぁ;
すみませんです;

ルゼルです。


本日は~
エリスゾーンに~
樽生。
きてい---


るわけではありません。

そう、エリスゾーンにタルなんかいません。

というわけで、
本日は、百鬼夜行訓練スクロールを試してみよう!
ということになったのです。

でもやってみてわかりました。

百鬼夜行訓練スクロールでは、
氷の城のモンスターが出てこない!!

そして、ティラノんも出てこない!!


というこの真実。
皿投げの伯母様も、お掃除大好き娘も、ツバの大きい帽子かぶった紳士も
少し歳の行った騎士もでてきませんです。

そう、出るはずの番号になると、ちらりと出現して、すぐ消えちゃうのです。

簡単に百鬼を楽しんでもらおうという配慮のために
困難な敵を飛ばしているんでしょうが…正直物足りないです;

どうせティラノと1対1でやったとしても
墓になるのはルゼルが先ですがね!!

・・・_no

で、最後の鬼である固いネクロケスタはいらっしゃいました。
これが…本当に固いと実感。
うあ~;たおせないぃぃ;
1体倒すのに凄い時間がかかる;
ラズと一緒に行ったんですが…
ラズと一緒に叩きまくりでも時間がかかる;
私だけで倒そうとしたらば、回復されて元に戻る…というかミリ単位でしか
相手のHPを削れない…;

うが~~~;
最後の鬼





倒せませんでした_no



さ、最後の一匹だったのに・・・_no




その後、悲しさを堪えつつ、製薬材料を求めて森へ。

丁度見つけた宝箱。

ほよほよ
拾う拾う。

なんだろ?

Σ(・w・;)
ちょっと・・・ま・・・まって!;
思わずウェストバックに仕舞ってから画像を取るルゼル。

うわ!うわうわ!;

久しぶりにこんなの出た!;



百鬼クリアできなかった悔しさなんて、
一瞬で掻き消えました。

・・・・久々にやったぞルゼル。
・・・・凄いぞルゼル。
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-05-29 00:00 | 日ごろのルゼル

<< は~いはいは~い! 製薬材料を求めて--- >>