しゃいにんg・・・ニンブルフィンガー   

おこんにちわです~

チェーン店のうどん屋さんに入って、
ちょっと手を洗いにトイレに。
エアータオルってご存知ですか?
あのあったかい風を出して、手の水を吹き飛ばし、乾燥させるってアレです。

そこのエアータオル、あったかいを通り越して
熱風でした。
手、やけどしますよ?!これ!;
あれは熱かったです;
ルゼルです。


その笑みに秘めているものは
何なのか…
ケティハン。
出るまでは
   とことん倒そう
        ケティハンター。

ということでまだケティハンター倒すために、
ビーチにいます(TwT)ノ
そういえば皆さん持っていらっしゃるのかなぁと思って
ギルドチャットでお話。
するとINした皆さんがビーチにきてくれる話に。
もうニンブルフィンガーを覚えたメリスさんまで
来るとのこと。
おおwが、がんばって出さなきゃ私!;
ラズベリルと一緒に走り回って、頑張っていました。
あぁ~出ないよぅ;

と思っていたら---
なんとメリスさんが出たのです!ニンブルフィンガー!
それをギルドチャットでメリスさんがご報告すると---
却下って;
そして更に。

巻き戻れ?! Σ(・w・;)
巻き戻れってあなた…;

;
メリスさん、思わず叫んでました。
いあ、コレは叫ぶと思うですよ;
巻き戻れって無理ですって、すずさん;

その後---

メリスさんが出したニンブルフィンガー。
出すぞ出すぞと騒いでいた私の元に届けられることに…w

うわ~ありがとうございますメリスさん!

ということで
何かメリス(カラル)さんのためになることをと思い----


サイトをご紹介(え

カラルさんが作成しているサイト・BLOGです~
一見のかちあり!
絵がうまい!上手!凄い!
そして私がはまっているPS2ゲーム“大神”は
カラルさんのサイトを見たのが買う決定的要素になっていたりします…w

 HP :そらとぶパムダ

BLOG:徒然米らいふ

ぜっひぜひぜひ見てくださいです!

追伸:カラルさんへ
   ほんとうにニンブルフィンガーありがとうございました。
   がんばって翠明が覚えます…w
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-05-21 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 製薬材料を求めて--- 新スキルに奔走中 >>