新スキルに奔走中   

おこんにちわです~

間引いちゃうより、植え替えようと思った芽たち。
植え替えたらちょっとしんなりしちゃってアワアワ;
だ、大丈夫かなぁ;

ルゼルです。



たそがれる瞳で
君は何を見つめるのか。
ケティハン。
まぁ、倒すんですけどね。

ということで本日は、
ルケシオンのビーチスプリント、マニアックコースにきております。
そう、このごろ実装された、ニンブルフィンガー。
それを出すために!

そう、すべては!
ラズベリル(ジルコン)のために!!
出しちゃいましたw
だしちゃいました~w

その前の日、一生懸命、ラスベリルと一緒に倒していたんですが、
そのときには全くでなかった一品。
ちょろっとルゼルでひそかに着てみたら
すぐにでちゃったんです;

う~む;運がよかった・・・w

で、そこで茶トラんがWISをくれたので
思わずニンブルフィンガーが出たことをご報告!
け・・・
そう、
実は墓になってました・・・=□○_

ご報告中
ということで茶トラんもこっちにくる~とのことになり、
それぞれ別れて走り回りながら狩り。
もう一個出ろ~
屋根の下に2匹いました
もう一個、今度は翠明のために出ろ~私のために出ろ~!

おやくそく。

ううう・・・;

さっそく茶トラんが駆けつけて・・・くれたんですが・・・なんとなく・・・
天上服な茶トラん
八つ当たると、

反論
くぅぅぅ!

うわ~ん;
惨めな戦いは続く・・・

墓師匠が定着しつつあります…
いやあああ~~!;
コマなんていやあああ~~~!;

なので
フォンテ起動中
我が家にもう一台ある(ジルコン用)のPCを起動。
ううう;ちょっと死にすぎだ;

コマと帰還・・・
コマか帰還か・・・
やな自由;
ううう;

幽霊では出来ません
む、むなしいよぅ;

そして茶トラん、こんなことをやりだす。
コマ・・・

・・・
ころしてやるぅ!
茶トラんに向けて、殺意が芽生えましたw

無事フォンテーヌを起動して駆けつけ、蘇生をさせてから、
茶トラんとのんびり話をしながら狩りをするルゼル。
はぁ・・・_no
9%も落とした・・・

代償はこんなにはらったのに・・・結局ニンブルフィンガーは1本しか出ませんでしたとさ。


・・・

うが~~~~!;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-05-19 00:00 | 日ごろのルゼル

<< しゃいにんg・・・ニンブルフィンガー ふれあい広場に今日もこだまする >>