シューズクロス   

おこんにちわです~

ゴキの量が増えてきたような気がします。

ルゼルです

き、気のせいだって思おう・・・


今日は前回のギルドさんに混じって
PTに参加いたしましたw
ということで
ぴか~

IN 石化!!
消してもらっています~

本日はフォンテーヌで参加!
なんですが・・・
なんか変なおじさんが増えてるんですけど・・・


そうNPCグレッグさん・・・
配達のクエストというクエストがあるのですが
そのクエストで、配達したものを届ける、
届け先のNPCのうちの一人がこの人なのです。
すっごい石化人に囲まれて…
ジルの発言ももっともですが・・・

黒い服を着た賊さんが言った一言。
ガープ遭遇・・・

配達クエストをする際、それ専用の服があるのですが
その服、とっても防御が低いものでして・・・

ガーブに遭遇すれば・・・ああああ;こわい;

そんな話をしながら
とっても楽しく、そして回復についてお勉強しながら
狩りをすることができましたw


そして、ギルドさんのたまり場に
帰ってくると---

シューズクロス…

・・・・なにを意図していたんだろうこれをつくった作者は・・・

いあ、まぁとっても死にましたけど・・・


全滅しなくって良かった;
もう一人の聖さんがとってもうまい方だったので・・・
私は・・・ねぇ;


が、がんばります・・・=□○_
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-05-07 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 討伐クエスト! アドリブン女王再び >>