ワイキでカプリコでフォンテーヌ   

おこんにちわです~

今日は

ま、マンション

ヴィラ ってなんていう意味なんだろ…;

INして間無しにこんなこと言われました。

ルゼルです;

ヴィラ・フォンテーヌ・・・

これ以外になんかフォンテーヌ募集(え
ちなみにカツラでフォンテーヌっていうのはあるみたいです。


というわけで
今日は前回と同様、
カナン様のレベル上げです!
(くどい?;)

一生懸命カナン様を育てます。
ルケシオンダンジョンにいる、通称おさるさん、
ワイキモンキとワイキサマーを倒し倒し!

お猿さんでレベル上げ

れ、レベルア~ップ!

は、いいんですが;
とってもスキルポイント使いますねぇ;
ステリク飲み放題でした;
今まで
前衛さん=ステリクシャなどのSP回復薬必要
だと思っていた私なので
初めはステリク持って歩かなかったんです;

な・の・で

今、カナン様はステリク常備+CON高い指輪を装着

なのです。

え?なぜCON指輪なんてしているか?ですか?

答え:
回復周期時にど~んとHP・SPが回復するから。

です。

・・・WISとかの指輪がなく、逆にCON指輪が倉庫にたくさんあったという事実もありますけどね。


とまぁそんな感じで狩をしていたのですが
ルケシオンダンジョン前ではPTの募集を多くされております。

ので、
PT~w

思わず入っちゃいましたw

今までまぁソロだったわけですが、ちょっと前に
「ドロPT~あと聖さん募集~」
とず~~~っと募集している方がいらっしゃったのです。
で、カナン様で狩りをして、回復薬がなくなったのですぐ帰ってきたんですが
その間に聖さんがみつからなかったらしく、まだ募集の声をあげていらっしゃったのです。

で、一応私、フォンテーヌという聖職者持っているわけで。
ちょっとレベル高いかなぁ?と思いつつ、
「なんなら出しますよ~?」
といってドロPTに入ったのがきっかけで
ちょこちょこドロPTに入ってはいるのです。
ですが、カナン様でPT入ったのは今回が初めてでした。

聖職者さんの周りで走り回ったり、太鼓叩いたりと
攻撃は出来ないものの、結構楽しい狩りでしたw


そしてドロPT解散した後、ルゼルでミルレスに行くと、
すずさん発見。

お話しながら守護獣を出すとこんな話が・・・・
ロドカプいやあああ~~!;
ぎゃ~~~;なんてこというんですか!;
そんな縁起でもないこと、いわないでください!;
これでロドカプになったら聖楼さんに“のんだくれ酒場再現ねw”とか言われるじゃないですか!;
(過去BLOG参照のこと)

とかいっていると、すずさんの守護もケティハンター予定だそうで。
負け時とすずさんの守護獣に「カプリコカプリコ…」と呪文をかけるルゼル。
なんかすずさん、悟ってる?;
い、いやだ;
やだぁああああ~~!
うちのちっちゃジルコンは
ケティハンターになるんだあああああ~~~~!;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-05-04 00:00 | 日ごろのルゼル

<< アドリブン女王再び フォームウェア >>