ハッピータイム IN エリス   

こんにちわ~
ハッピータイムに必死になって、
結局ハッピータイム中に死んでいるルゼルです~

あぁ無常…

今日はジルが用事でIN出来ないので、
一人でエリスでちまちまリングを出そうと思い---
ハッピータイムくるまでもったいないからエリス叩かずに我慢して見てました。
ハッピータイム待ち。
もちろんカーズかけて叩く気満々。ターゲット捕捉中。
ハッピータイム時には、エリスちゃんから経験値4万5000くらい、
確か入りましたよ…w

で、こんなずっこいことしているからバチがあたったようです。
ラグりましたケドね。
そんなルゼルが救援を頼むと、快くOKを出してくれた、
親睦ギルド まったりずむギルドのメンバーさんたち…w
ルゼルと仲良くしてもらっている親睦のギルドさんなのです~

そして、無事に蘇生してもらった後、即サーバが落ちる。
私のせいですか?!
そうですか…('・w・)

サーバー復帰した後、蘇生しにきてくれた方々に
サーバー落ちに巻き込んだことをひたすら謝る私。
・・・というか何で私がいる場所がいつも落ちるかなぁ…_no

とりあえず、待機所に戻ることに。
うさぎNPCに向かってやり始めたのは---
うさぎ叩き。

女性陣はこんなことをいいはじめました~(*・ω・)(・ω・*)ネー叩く。
さらに叩く。











最近の若い子は怖い(*・ω・)(・ω・*)ネー


その後、一度やってみたいと思って、恥ずかしながらも実践してみました。
それは---
うわ~いw
そう、私、線路の上に乗ったこと、なかったんです。
はじめてのことで大喜びしていると---
2人になりました
まったりずむのギルマスさんが私の横に…w
ちなみに右下の賊さんはお留守番のまったりずむメンバーさんです。
3人になりました
そしてまったく知らない人たちが私達に便乗してこの線路にお越しくださって…w
4人になりました
そして増えていき---
Σ(・w・
まったりずむのギルマスさん、ついに壊れる…
5人いるんです・・・w
さらに怖いこと言っている方が…w
そうです!そうですよね!今が旬ですもんね!(マテ
そしてついには---
5人目6人目の場所は姿がみえないという欠点があります・・・
6人になりました。

この節は、バカ騒ぎに付き合っていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
たのしゅうございましたw

そして、みなさんがそれぞれ、狩などで帰っていき、
まったりずむメンバーさんたちと私だけになり---

戦いが始まる…;
私、はさまれてます!;
私、この場所だと、どっちも攻撃当たるんですけど!;
しかも逃げられないんですけど!;w;

こんな日常、送ってみませんか?!Σ(・w・;)
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-26 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 祝!レベルアップ! ベノアの鍵(違) >>