今日は公開日。   

こんにちわ~
お祭り帰りのルゼルです~w

今日は~
たこやきと~
からあげと~
たませんと~
クレープと~
射的と~
いろいろ食べてきました。(一つ、食べるもんじゃないけどね。)

たのしかった…w
そして綺麗だった…w山車…花火…w

今年の夏も…もう終わりですね…(早っ)


ということで今日はアスガルドにINしなかったんですが、
ちょっとしたことがあったので、書いておこうかと思います~


東京で、地震があったそうですね;
午後4時くらいにあったそうで…
でも私は凄い後になってから知って、慌てて
ジルは友人に連絡。
私は兄に連絡。

すると、返事が返ってきました。

兄のメール:
「生きているかと聞かれると・・・・・死んでる?
 いつも死んでる?ってか・ん・じ(^-^)b 」

おいおい;と思いつつ、ジルのほうは連絡帰ってきた?と聞くと
こんな返事が返ってきたらしいです。

友人のメール:
「死んでる。」


・・・・。
おんなじような文章返してくるとは…;
さすが東京に住んでる人たちだ…(マテ

ちなみに「アンデットになったのね~」と兄にメールを返しておくと
こんなメールが…
兄:「どちらかというとホムンクルスだな( ̄▽ ̄;) 」

Σ(・w・;)

すかさず私は聞いてみる。
私:「扉開けた?!」
兄:「くぐった。何処だろう、ここ。」


・・・兄が知らない人になっていました…

Σ(TwT;)
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-23 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ベノアの鍵(違) 女神様と酔っ払いと墓。 >>