攻城 そしてひととき ~壊れた真夜中の時間~   

おこんにちわです~

すくすく育っていた大根 聖楼w

本当によくそだってくれました。

本当に
本当にこんな---



こんな美味しそうになりましたw


いや、嘘ですよ?;
大根聖楼はぴんぴんしてますよ;
なんかすんごい背丈があるんですけど・・・(30cm越えた;)



さて、今日は

エイプリルフールです!
ってこれはいまさっきやったからいいとして。
(上記、聖楼おみそしるネタ)


さて、今日は
攻城戦です!

思いがけない参加のチャンスを頂き、
コレはもう楽しみにいこう!ってことになりまして
いろいろな方にご連絡~

時には守備側で出るという方のとこの掲示板にも
書き込んじゃったり。

今回参加のギルド方~
途中で名前が切れてるけど・・・

そして集まる参加者たち~

雑貨屋で参加してくれる他ギルドの方。
せーちゃん(星霞さん)が驚くのも無理ありません。
赤い服(99服)ふたりいるし・・・
すごい戦力だよなぁ;

今回も守りは固かったようで、
というか固すぎ;だったので
城は落とせませんでした。
私は・・・守り側についてるお知り会いさんをみつけたり・・・
くやしがったりしてました。
なんなの!?あのハリケーンバインのダメージ2014って!:


ま、なにはともあれ終了!

おつかれさまでした~wとばかりに溜まり場に行くと---
1P;
・・・なにやってるんですかすずさん;

そしてどんどんやられる私;
ゴミ箱・・・まぁ、合っていなくは無いですが;
墓の担当じゃありません;

そしてさらにすずさんが・・・
カラルさん⇒蚊取り線香とごろが似ている⇒カラル線香⇒線香担当

で、担当の話になり、
MC1にて、敵を倒す担当割り振り。

カラル(メリス)さんはエリス(メリスとごろが似ているため)
りふぃるさんはスカーレットモス(モスの女王だから(小説参照))
そしてきよさんは
カプリコ3騎士担当
聖職者で3匹はきついんじゃ・・・っていうか一匹でもつらいんですけど・・・;

そしてちょこちょこっと走ってきて、すずさんが一言。
えええ;

ちょっとまて;あじゃぱー担当?!;
絶対死亡は確定ですか;


その後、ジルがラズベリルの姿で帰ってきて、
やっとこさ買った81服を着る。
左からメリスさん、ラズベリル、すずさん
そして3Pになる。



そしてずいぶん後になりますが、
丁度通りかかっていただいたこの方!
はじめさん!
ふいに始めたしりとりに参加していただき、
たのしく(ネタに)過ごしましたw

きよさんの発言も合っています…そう、ここにきてネタじゃない人はいませんね・・・;

そういわれたらぜひにも、ネタにさせていただきます。
今後もね!

するとこんな言葉が…
墓=ネタ?ネタ=墓?

なのでこんなこといってみました。

なんとなくカッコよさげ・・・(=w= )

そしたらきよさんの発言。
私の中で墓が脈々と息づいているらしいです;

・・・いやだ・・・
いやだそんなの~~~!;



追伸:ネクソンスタッフさんへ。
題名の~壊れた真夜中の時間~はこの状態になっていたので命名しました。
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-04-01 00:00 | 日ごろのルゼル

<< こんなものつくってみましたw カナン様の大冒険 IN 氷の城 >>