カナン様の大冒険 IN 氷の城   

おこんにちわです~w

リアルの予定を攻城戦のために空けている、そんな今日。

ルゼルですw
ギルマスが遅れちゃ、申し訳立ちませんし;


攻城戦を控えておりますが、
どうしてもこの子のレベルを上げたかったので、
この子でIN。

カンジャラウィザードを着たINT魔 カナン様

名前は
『カナン様』

命名は、またフォンテ、翠明と同じですよ・・・
この子は吟遊詩人の予定です。
なので80レベルにしちゃいたいのです。

ラズベリルに手伝ってもらって、
氷の城で狩る!
そう、ラズベリルのスパイダーウェブがたよりなのです!;

そしてめでたく---
れべるあ~っぷ!
カナン様!70ヘル越えましたよ!!

ほんと、ラズ、ありがとうm(_ _*)m

そして、71レベルになってふと気づく。

・・・そういえば装備・・・

ちなみにオーブも旧ゴーストアイズだったり・・・

これはありえないヨと思った、夜のひと時でした。

今度帰ったら装備整えます;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-31 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 攻城 そしてひととき ~壊れた... 突然舞い込んだ、すごい知らせ。 >>