スオミの町 ~いじられる場所でもあるような…~   

おこんにちわです~

一週間のうち、楽しみなのが土曜です。
なぜなら、
「明日はまだ休みだ!とか思えるし!」

ルゼルです。


今日はなんか呼んでいると言われたので
スオミの街にきたのですが、
どうも呼んでなかった模様・・・

スオミの町には戦闘ギルドMAXIMUMの皆さんが
いらっしゃいます。

久しぶりにそこでお話をすることに。

そこにはすずさんもいらっしゃいました。
そして横にはすずさんのお嫁さん、餅雪さん(今回は朱猫さんキャラで登場)。
すずさんといえばルゼル墓話。
餅雪さんはすずさんのお嫁さん。

・・・ということで
すずさんと餅雪さん、息ぴったりですね・・・TwT

私、墓師匠だそうです…

っていうか、いやよ!敵対しないですよ!;

ぎゃ~~~~;
ひぃぃぃ!;
こわいぃ~~くろいぃぃ~~~!;

そしてそのあと
騎士2P
すずさんの偽物姿のきよさんだったり

魔2P
ルゼルの偽物姿のきよさんだったりを見られたのですが…

って、守護のちっちゃジルコンをいじめちゃだめですよ!;

で、そんなすずさん、不意に思い出したことがあるそうです。
なんだろ・・・?

?!
よくきていただけてうれしいです~w
って、今言われても・・・;

夫婦そろって・・・;
書いといてくださいよ…感謝の意を表したいじゃないですか・・・;


そしていつも通りいわれる、こ・と・ばw
いつもの言葉その1

返す、こ・と・ばw
いつもの言葉その2

返される、こ・と・ばw
いつもの言葉その3

さらに返される、こ・と・ばw
いつものことばその・・・って、ええ?!;
ってちょっとまって!;
きよさん!?;


そしてその後、私のサイト、Wellmet!の掲示板に
書き込みをくださいました、しゃる(しゃんる)さんがこちらにいらっしゃいましたw
実はこの方、他サーバの方だったそうです;
わざわざイアサーバでキャラをつくってくれたんだそうな・・・
ありがとうございます~w

で、しゃんるさんからの一言。
女です。

これはもう、お約束です・・・
BLOGをみてわかってて言っているしゃんるさんがうらめしい・・・

そして
ヤです。
さらにわかっていて言ってらっしゃるしゃんるさんがうr(ry

そしてその話を聞きつけたMAXIMUM所属の賊さんが一言。
げ、芸術じゃないですよ!;

だから墓はいやですってばあああああああああああああああ~~~~!;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-23 00:00 | 日ごろのルゼル

<< Nexonさんへ       ... でんでんでんででん♪ >>