ラスボスはアンデット~♪   

おこんにちわです~w

寒い・・・#

ルゼルですw

寒さには弱い小動物です…
(リスに似てるといわれました…そうなのかしら?;)


今日も、翠明のレベルを上げてます。



・・・もう、通常のレベルを上げたくなってしまったんですよ…
41になったらネイトマナ使えるしさ・・・

ってことでぺこぺこ敵を叩く!
そして---

ダブルスタブSLV30突破!

スキルレベルあがった~~~~!
ダブルスタブのスキルレベルが30になりました!w

こ、これで・・・
これでギャンブルバッシュが!!

必要レベル85とか嘘がかかれてますが、コレはダブルスタブのスキルレベルが30で覚えられるのですヨ

覚えれた~~~!

もてるだけさいころを積む翠明

見てのとおり、浮かれてましたw


で、翠明で楽しむだけ楽しんだ後、
ルゼルでIN。
すると、溜まり場には聖獣狼さんとReginさんが
いらっしゃいましたw
色々お話をしていましたが、
そのときにでた会話の一言。
何かを期待しての発言だったはずなんですが…
もふもふ?!

Reginさん、壊れの一言。

Reginさんが何か、雑貨屋病にかかった様子です。
(雑貨屋病:雑貨屋溜まり場に来ると感染する。
 症状としては、いつも以上の変な発言をする、等)

その後、聖獣狼さんにも雑貨屋病が感染した模様。
整列してみたらこうなりました…

そして、近くにいた通りすがりの吟遊詩人さんにも、
雑貨屋病が感染したようです・・・
吟遊詩人さん、並んでますw

そして聖獣狼さん、さらに壊れて語りだす。
そういえばドラクエの世界は吟遊詩人って遊び人・・・?;

吟遊詩人=遊び人ですかぃ;(=w=;)

そして、アルケミーさんを見つけてこう言い出す我等。
アルケミーさんはラスボスです。

アルケミーさん、背高い⇒通常の人より大きい⇒ラスボス

で・も・ね♪

リアルで、
みんな、
ぜったい、
背高いから。

高いんだから。

みんなラスボスですよ!!


とか言っていたら、ルゼル自体がラスボスだという話になり---

背が高くなれるのなら世界のボスでもなんでも…

な・・・なれる?(’’*)ワクワク

すると皆さん、こんな答えを返してくれました。
ぶらさがり健康法も気になる…
アンデットですかぃ!!

セルカ…ひどすぎる…TwT

ということで、私はアンデットででも戦闘には参加できるらしいです(え


もうこの際、
なんでもいいからもうちょっと背丈、下さい・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-21 00:00 | 日ごろのルゼル

<< でんでんでんででん♪ 翠明の大冒険 >>