突然舞い込んだ、すごい知らせ。   

それは、寒い夜の出来事でした。

おこんにちわです
ルゼルです。


確かその日は火山へと赴いた覚えがございます。

そう、リアルでは寒いのに画面では活火山が見える
あの場所でございます。

そしてそのときにちらりと出た話がございました。
ですが私は、それについては今後のことなんだと思っておりました。

スオミに戻ってきた私を、餅雪さんが急かしました。
ルアスへと。


そして私は---
e0003099_10133260.jpg


攻城戦枠をもらっちゃいました;;


と、いうわけで

今度の土曜(4/1)
私のギルド、雑貨屋連盟は
攻城戦、攻めで出ます。

…なんか守りの人、凄いメンバーなんですが…;

まぁ私は走り抜けて遊んでるってことでw

皆さん、

くれぐれも

城はおとさないようにしてくださいね?


絶対だよ…?;止めてね?;
大変になっちゃうから;


ルゼルがフィールド以外で墓になっちゃうから。(マテ


それでは皆さん、
攻城に攻めで参加したい方は
このBLOGにコメントにでも、ルゼルに直接WISでも
なんでも構いません。
ご連絡くださいませw

ただ単に見に行くという感覚でご参加、大歓迎ですw
遊びましょうですw
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-29 00:00 | 日ごろのルゼル

<< カナン様の大冒険 IN 氷の城 魔法の杖 ~吸収完了・・・・?~ >>