装備宝くじで出た物体とヘルコースで出た物体    どっちが高いんだろ・・・;   

おこんにちわです~w

今日、
装備宝くじを引いてみたら
ベルレンガード【Sタイプ】
・・・だれかイアでのこの装備の値段おしえてください・・・・
(私騎士もっていないからいらないんだもん・・・)

ルゼルですw


今日はヘルコースを何の気なしに
ジルといっしょに出かけたら、
べると・・・ベルト?!

でた・・・

でた・・・

でた!?


はじめてみた・・・カミュベルト・・・
ということでカミュベルトを手に入れましたw

ステータスってこんなこと書いてあるんだ・・・
ほへ~死霊呪法かぁ・・・

装備すると属性がアンデットになるんだそうな・・・

こわいですねぇ~

こわいですねぇ~







持ってるのが怖いから、守護獣の中に入ってますけどね。



この墓はルゼルのときじゃないんですが、墓は墓・・・;

こうなってロストじゃヤですもん・・・(そこか?!
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-18 00:00 | 日ごろのルゼル

<< その名は・・・・ ガープが即倒されていく様は壮絶... >>