ガープが即倒されていく様は壮絶でした。   

おこんにちわですw
ルゼルですw


今日は、銀行~と思いつつミルレスの町を歩いていたら

ありがとうございます~w

声かけていただいちゃいましたw

墓・・・

・・・;

平等・・・

平等・・・ですよね?
私だけ墓ステータス高いわけじゃないですよね・・・?;

と、そんなお話をしていると、
狩りにいきませんか?とお誘いくださいまして
話の流れでほんとに狩りにいくことに。

そしてお誘いくださった人のおにぃさまもいらっしゃいまして
(・_・ )―C<―_-))))))

ご挨拶をしたところ

およ?

ほよっ!?

およよよ?!
わわわwありがとうございます~w
こんなところでこんなふうにお祝いの言葉を
いただけるとは思っていませんでしたw
うれしいですw

そうしていると、弟さんが一言。
ハァハァ?!;

すると近くにいたメンバーさんが一言。
さっき?!
すると---私のこのBLOGをいつ見つけたかが話題になり---
さっきと今朝の差は5時間くらいらしいです。
馬のBLOGじゃないですからね・・・

そして、
そんなこんなしているうちに
狩りに行くメンバーさんたちがそろいました!

いっぱ~いw
うわ~いっぱいひとがいる~
フルPTメンバーでした。すごいw

そして目指すはガープ!
ということで記憶の書でスオミ町へ!

ご~~~!

山・・・!?
おわっ?!




き、気を取り直して!!

ガープ!一瞬で倒れていくガープにびっくり・・・皆さんお強いです・・・ほんとにすごかったです・・・w

ううう;
タゲをこっちにもってこれませんでした;すみませんです;;


そしてガープ殲滅終了後、駅のほうに戻って、聖職者さんが一言。
ほよ?

えええ?!;
初めて聞いたことだったんですが、そうらしいです~
勉強になりました・・・w

と、こんなかんじでガープ狩りは終了しましたw
誘っていただいて、声かけていただいて、
本当にありがとうございましたw


追伸:
私のことが、
驚かれました;

男の子キャラだから仕方ないですよね・・・;;
だって男の子キャラのほうが自分らしくって・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-17 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 装備宝くじで出た物体とヘルコー... ミルレスのアルケミーさん横で起... >>