shears breaker   

おこんにちわです~

昼頃に起きたら気持ちが悪くって大変でした;
寝すぎだったのか…お腹空いてただけか…;

ルゼルですw


昨日、PTで氷の城に行ったわけですが、(BLOG参照)
ラズが居たお陰で全くマナリクシャを使用してなかったわけです。

なので、昨日は氷の城の広場で落ちておいたのです。


ということで本日は----


氷の城!


マナリクシャあるのに帰るなんて、ゲートがもったいないですから!

ラズと一緒に氷の城、アドリブン6Fを狩りしていると、
見知らぬ高レベルの賊さんが走っていく。
おぉ…かっこいいなぁwと思っていたら---
私のBLOG見ていただいている方でした!
はうあっ!!Σo(///)o
うそっ!?
ほんと?!

うあ~~~w
嬉しい…w


がんばりますよ!!やりますよ!(何を?;)
うれしぃ~~嬉しいです~w
こんなこと言っていただいたら、がんばっちゃいますよぅ!


本当にありがとうございました。
声かけていただいて本当に嬉しかったですwありがとうございます~~w

うん!
いつも以上にやる気が出てきました!

よ~~~っし!
おにぃちゃん、張り切って、がんばっちゃうぞ~~~!w

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・。
おにぃちゃん、がんばりすぎたかもシレナイ…_no



その後、ホブリックも溜まったことだし、
剪定用のはさみに交換すべく、アドリブン広場に戻る二人。

おりゃ!剪定!
剪定の出来る木をクリック!

かきぃん。

かきぃん。

即表示。

・・・。

2撃。

ぶれいかー おぶ ざ いや~

剪定時に稀にもらえる氷の果実も貰えず…壊すはさみ。
ジル(ラズ)は結構、ブレイカーです。

そして、私の方もはさみが壊れて、剪定終了。
剪定しおわったら、NPCのおじちゃんに話し掛けて、
アドリブンゲートか、アドリブンリンクか、氷の果実
この3つのうちの一つがもらえるわけですが---

NPCに話し掛けた結果。
氷の果実を獲得しました。

TwT

ラズ…うぅぅ…

一つのはさみで氷の果実17こ取ったあの経歴は伊達じゃないぜいl!(え


って、NPCから氷の果実は悲しすぎました…

せめてゲートください…_no
よかったらリンクください…_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-12 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ミルレスのアルケミーさん横で起... お気になさらず。 >>