火山でピンキオイベント                   ピンキオに攻撃されて私、墓になる?!;   

おこんにちわです~
夜に紅茶を飲むのが日常になってきましたw
ルゼルです。

飲むお茶はベノア社のお茶w
本当に美味しいですよw



すずさんが私を呼ぶ。

こんなやりとりをかわしつつ、
本日はめずらしくPTで
火山2です!

ぼそっとわがままな・・と言われても…;
わがままとかそう言う問題じゃ…


「会長つええええええええ」という嬉しい言葉の反面、
すずさんの「ピンキオに殺されて・・・」という言葉が…

だから死にませんよ!;

そう、この嬉しい言葉を言ってくださった人は
いろいろわきまえてらっしゃるのです。


ジルを愛人にするなんてゆるしません^^
即、雑貨屋連盟から追放しますよ^^

でも、いまだにわきまえてないのは

聖楼さんだけです…

ジルは私のです!;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-10 00:01 | 日ごろのルゼル

<< お気になさらず。 変えてみましたw >>