マイソシア環境改善活動(アイテムひろい)   

おこんにちわです~w
イアサーバ在住、ルゼルです。


今日はこんな同盟に参加することにしましたので、
ご報告です~w

マイソシア環境保護同盟(Mysocia Environmental Alliance)です!

ロオサーバーで活動中の
戦闘ギルド:刹月華(せつげっか)の初代ギルマスさん、
そして親睦ギルド"Sacred†Cross"現ギルマスさん、
"聖騎士同盟"主宰であらせられる
メイシュエさんが代表・管理なさっている同盟です。

活動内容は、簡単にいうと---

“ルゼルのいつもの行動”

ってことです。











墓じゃないですよ?





TwT




つまりは狩場やフィールドに落ちているゴミを拾って、
綺麗にしていこう!っていうことなのです。

ご無理を言って、会員証画像の名前をローマ字表記から変更していただいたり;
本当にありがとうございました;メイシュエさん;

というわけで
メイシュエさんのHP

BLOGはこちらです~


常時魔法の杖を持っている私は、
氷の城でもチャンスを見つけて魔法の杖に食わせてあげてます。

とってもスリリング&エキサイティング

&サスペンス!!




…つっこんじゃだめ…


でも先日、氷の城行ったらフロアの隅にアイテムが重ね置きされてました。
誰かが拾って、隅に置いてくれたんだなぁとおもいつつ


食わす。・w・b


でも残念な点としては、
煙幕弾は1つだけで食わせても+10にはならなかったんですよねぇ;
他のスクロールやコインは1つで+10になりますよんw


ただ今、魔法の杖、Magicは70000台。


カンストまであと少し。(なのかしら?;)

ロオサーバーではない方もぜひぜひ参加してくださいまし!w
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-07 00:00 | 日ごろのルゼル

<< おばかルゼル露呈中・・・_no 守護のすすめ >>