ベノアの鍵(違)   

('A`)ヴェノア
↑で有名なベノアティですが、
ついに買っちゃいましたwベノアティw
そして届きましたw今日w
茶葉はセイロンにしましたw
ただ今、ほくほく顔しているルゼルです~
スコーンも一緒に頼んじゃったのです…w

あぁwティータイムが楽しみ(=ω=*)


今日は驚きの大事件が!

それは…!

今までちょくちょくお話していた人がいるのですが
なんと!
私を、ジルコンをだと思っておりました!
証拠の画像をどうぞ!
ジルコンさんは女性と思っていたので・・・・
ジルコンはリアルは男でし。
私は前も言ったように女でし。
ジルコン・・・ぐっジョブ!・w・b

この頃はそんなこといわれることなかったので、とっても新鮮でした…w
楽しかった…w


そして溜まり場に戻って、集まっているメンバーでお話していると
ぎゃ~~~~;
ネタを振ったのは私ですけどね;

そしてちょっとしたボケな発言を私がすると、こんな単位が…
墓…
“墓”って単位らしいです…_no
ちなみに“コマ”という単位もあって、
5墓の状態で1コマの単位が与えられると、4墓になるらしい…
どちらにしてもかなしぃですけどね。

掛け算…
ジル…ひどい…_| ̄\〇


そしてもうひとつ事件が!
雑貨屋連盟にメンバーが加入したんです!!


あ、雑貨屋連盟は私が作ったギルドなんですけど、
ただ、露店するのが好きな私が、名前を頭の上に載せたかった一心で
作ったギルドなのです。

なので、ギルドで狩りなんていうことはほとんど皆無です。
おしゃべりギルドなのです。

原因は私です…

私がソロ好きだから…

ごめんなさい…皆さん…

このごろはソロ好きとか言ってられないくらい、ラグがひどくて、
画面に人がいたらラグり死にます。
ハッピータイムの影響なのか、回線が悪くなったのか…

なんにしても、ルゼルが死ぬのはデフォルトのようです。



おっと;
話がずれましたが、
雑貨屋連盟にメンバーが増えたのです。

丁度通りかかったお知り会いの方だったんですが、
話の流れで
「雑貨屋はいろぉ~~~~~!」
と雑貨屋メンバーが言いましたら、
ほんとに入ってくださることに!;

何か謝りたい気分です。すみませんすみませんすみません;
こんなギルドに入って頂いてすみません;

で、加入の後、言われた一言。
天然の反対は養殖だそうです。
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ハッピータイム IN エリス 今日は公開日。 >>