女神様と酔っ払いと墓。   

こんにちわ~
明日はお祭り見に行くぞ~!
とか言っているくせに結局今日中に寝れなくて、次の日付になっているルゼルです~

この頃…次の日に寝ることが多くなりました…_no

さてこの日は
いろいろありました。


ハッピータイム後、
もうちょっと狩りしたいねということでドロへ行くことに。
フォンテとラズでGO!

叩いても叩いてもドロが出てきました…
画面内にドロが居ないときはありませんでした…

後衛の活動をしない聖ですみません…
プレイア打ちのフォンテです!(マテ

で、そんなこんなでかえるか~となり、
とりあえずポータルまで戻ることに。

そして見つける
「女神様」

おりゃっ!

そして意地になる私。

だって・・・かけたいジャン;かけてもらってるんだしさ!

無駄だって?知ってますよそんなことは…
でも、
人がいればやりたくなるのが常でしょう!
びば!辻!

はい、すみません、カーナミンさん…
またすると思います(こりてない)

で、溜まり場に帰ってきて、
今回のハッピータイムの状況報告。

マル。
ということで、
ルゼル、また死にましたよ、マル。

もう、めずらしくないですか?
そうですか…(’・w・)

そんなことを報告していると
なぜか不思議な言動をしている方が…

声をかけると返事をする。
それはあっているんですが…



4段活用でしたよ!

とりあえず、酔っ払ってたらしいです。

みなさん、酔った後にアスに入ると
こうなります。
気をつけましょ~です。

追伸:そんな楽しい状態で溜まり場にいると、BLOGに載ります・w・b
    気をつけましょ~(何を?!)
kashellに続けっ!
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-22 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 今日は公開日。 えみちゅの倒し方。 >>