日記+ギルマス=凄い人   

おこんにちわ~です~

題名の方程式に、私は当てはまりませんよ?

ルゼルです。


ということで、
Capitaltime:mixvageさん

卍零零武装卍のギルマスさんで在らせられる、
madamadaさん(mixvageさん)とばったり出会いました!

溜まり場近くにゲートで飛んでこられたところ、
私達を見つけて声をかけていただいた次第です。

今回は聖のmadamadaさんではなく、魔のみっちゃさんでいらっしゃいました~
madamadaさん(以下みっちゃさん)とは、HPにいらしたのが
最初の出会いだったわけですが、
実際、出会ってお話までゆっくりする~というのはこれが初めてだったのです~
本当に楽しくってw

でいろいろお話をしていたわけですが…
たげとり

タゲ取りをタゲ鳥になっただけなんですけどね…

何となくわかると思いますが、
「タゲ取り」を「タゲ鳥」と撃ち間違えた、とてもすばらしい誤字を
ジルコンが披露したわけです。

…ジル、タゲ鳥の説明するか…;

そしてふとみっちゃさんが気づく。
SS、とりまくり。日記のネタにしまくり。
私はしっかり押してますよ~w
って!
ジル!まだ説明するのかいっ!;


そしてみっちゃさん、ログをさかのぼりつつSS撮ったようで…
記念だそうです~w

どうぞどうぞ。おさめてくださいませw

と思っていたら---

墓職人?!

ちょ、ちょっと!その認識は待ってっ!!;

墓と言う話になれば、お決まりのルゼル死亡話へ…
復活ポーション…
そうですねぇ~…復活ポーションなるものが販売されましたものねぇ…

「ひどわ…」と呟いたらこんな一言が。
私だし?!
私だから墓ですか_no

そうですか……_no
そうですよね…_| ̄|○

そして、みっちゃさん、私の小説をお読みくださっているそうで、
きっときになるだろうなぁ、続き;今ず~~~っと続き物な話だし;
急かされました;

はいすみません;早く書きます;

おもむろにジルコンが言う。
タゲ鳥の話に戻るか;
…マテ;
チョットマテ;

絶対出さない!!と叫ぶと---
ジルの話に便乗するみっちゃさん;
みっちゃさんも待って!;

千石先生も、タゲ鳥も、小説には出てきませんからね!

みっちゃさん、タゲ鳥を小説に出したいようです。
小説にしようするなら---
使用例はこちら↓
のほほ~んとルゼルの発言…あぁぁぁぁぁぁ…

・・・・・・。

ヤダ…

私の小説が…小説がぁ…o(TwT)o


で、その後、
みっちゃさんはふいに、こうおっしゃいました。
新鮮なネタ
…だからタゲ鳥ですか;
…だから千石先生ですか;

・・・だから墓ですかぁああああ~~~~!

はい、再び墓の話に戻っちゃったわけなんですが、
今回、ネクソン社:アスガルドは、プレイ課金制ではなく、
新しくアイテム課金制になりました。
そのアイテムの中に、武士の格好の服があるのです。

その武士の格好のものは---
祈りモーションをすると、かぶとが取れて、ちょんまげになる。

・・・で、その話を踏まえて、この話をどうぞ。
ヤダ。

ルゼル、武士姿で墓⇒
見知らぬ聖さんに蘇生してもらう⇒
感謝の意をあらわすために祈りモーションをする⇒

ネタ

だそうです。


・・・ぜったいしませんからね?


で、ちょうどその後、私が文章を間違えたのですが、
そのときの反応はこれ↓
私そのものが誤爆ってどういう意味ですか…
ねえ、どういう意味ですか?二人とも。^^

で、
私が料理でも誤爆しそうですねという話になり、
ジル、あきらかに酢を巣に変換ミス誤爆。

・・・高級食材のアレですか?





・・・・。







巣は間違えませんよ;

当然ですよっ!!

Σ(・w・;)
ちょっと待ってくださいよぅ!
いくらなんでも、
液体と固体
じゃ、間違えようがないですよっ?!

祈りを…捧げる…誰に?!

だから!
まちがえませんからねっ!!
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-02-24 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 守護のすすめ 気づいたこと。いきなりのこと。 >>