祝いの品と祝いの言葉。   

おこんにちわです~
結婚してもやること一緒。
御飯食べた後はアスガルド。

ルゼルです。


え?新婚生活がアスでいいのかって?
イイジャンカ…(’・w・)


ということで、
ジルと一緒に
天上界:オフェイルD
天上界~しかもはじめてのオフェイルw
今まで死ぬのが怖くて行ってなかったのですよ。
(行けばステータス解析しなきゃならなくな(ry))

なにもくれない宝箱をたたきつつ、
楽しみましたw
めずらしくこんな宝箱が!

ちっちゃじるこん入り

・・・手元からちっちゃジルコンを出しただけですよ?;
丁度重なっただけですヨ;


その後、溜まり場に行くと、こんな珍しいレアモンスター(嘘)
皇歌さんを発見。
前にBLOGでも紹介した、ジルコンを狙っている人です。

皇歌さん、私等の結婚を祝ってくれるそうでw
祝いの品だと言って渡されたのは…

(=w=;)
あやしい巻物くれたあなたが怪しい…( ==)

祝いの品はいろいろ考えてくれていたようです。

呪いですか…おぃ
祝いの席で呪うんですか…
さすがですね…皇歌さん…
私が呪いましょうか…(==#)

…へ~…娘がね…
娘がナイトなんですね。へ~…( ==)

頂いたこの怪しい巻物。
早速なので、クリックしてみることにw
くり~っく!

あ、キャンドルスネッチのヘンスクだ…

ジルはどうだったのかなぁと思って聞いてみると、
ジルがおもむろに地面に何か置く。

巻物?

ん?

巻物は巻物でも、呪いの巻物…

・・・・・・・。

う~わ~…
ジル…さすがだね…

そんな当たりがいい人、そうはいないよ・・・

そしてその後、キャラチェンジした皇歌さん。
投げ込まれる物体。
そして、ジルにも投げ込む。
・・・まずはこの画像を御覧下さい。

ひとのいい・・・?
内容を見れば一目瞭然ですよね…
ダミーを投げ込んでくれてたらしいです。ジルに。

ひと、いいのか・・・?


そしてその後、おもむろに…
だから私もなってみたら…
なんでこんないろ!?
なんでこんな色なんですか?!

ひどい…
ひどい…ひどすぎます…
でも、目に鮮やかな黄緑色の服を着ているのもちょっと…

そしてまた、投げ込まれるアイテムたち…
驚くルゼル
ちょ、ちょっと!ちょっとまってくださいぃ!;
重くてこれ以上はもてませんでした。私にもう入らないと分かったら、今度はジルに投げ入れていたようです;
まだ投げ入れようとしていました;

なにはともあれ、
ありがとうですw皇歌さんw


おまけ:
やっぱりジルコンを狙う皇歌さん。

変身して話すような内容でもないなぁ…

ちょっとまてや;

ブロンド…好きなの?ジル~?

こらまてまて!;;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-02-16 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 善の神がもたらしたスペル~天上... あぁ無常… >>