人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしごとで申し訳ありませんが、ご報告いたします。   

おこんにちわです~
ルゼルです。

今日はリアルのお話で発表することがございます。



はい、


えっと、


うんと…










私、結婚します。








いあ、本気です;

相手は、マイラバーと私が騒いでいるジルコンとです。

このアスをはじめたきっかけもジルと付き合いだして、
ジルに勧められて~なのですよ

ほんとにリアルで恋人同士なのですよ!!;


いあ、だから信じてくださいね…
私がリアルは女なんですよ?本当ですよ?;


そ、それでは私からのご報告でした;




(///)ノ

追伸:多分、アスはサービス終了になるまでやめないと思います…

by lezele_T_natha | 2006-02-04 23:20 | アスとは関係ない話

<< みなさま、おきをつけくださいませ! アルケミーさんをリターンポイン... >>