人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスガルドメンテナンスでいろいろいろいろいろいろ変更。・・・ちょっと待ってくださいおやっさん!!;;   

おこんにちわです~

正月気分がぬけました?(誰に聞く;

ルゼルですw


茶とらんからのWISの内容をみて、
思わず叫んじゃいました。

##
期待するなあああああああああああ~~~~~~~~~!
あやつめ…絶対人をおちょくってるな…

というわけで
今日、アスガルドメンテナンスでいろいろ変更になったのですが、
その中で期限付き変更がありました。

それが、
デスペナルティ=ゼロ!
つまり死んでも経験値や名声経験値が減らない、っていう期間が到来したわけですw

で、冒頭の叫びに戻る…っと…

おにょれ…こんどおぼえとれぇ…
心に強く決心しつつ、
でもこの際だから死んでも怖くないし~火山へ~
ということで、行ってみる。

火山はたくさんの人でごった返していました(重かった;)

そんな中で、ふいに掛かった言葉。
ありがとうございます~ありがたやありがたや・・・w

思わずの言葉に全く反応できてませんでした;
あのとき言ってくださった方、今このBLOG見てますかねぇ?
ほんとうにありがとうございますwうれしかったです~w

嬉しい言葉に励まされ、
ジルが居ることだし、ティラノを倒す。
フレアシールドをやっているとティラノのタゲが来ないことが判明。やりまくるルゼル。
ジルがいないと倒せませんよ?無理ですよ?墓ですよ?

そして狩りを続けていると---

はっ!

なんか!

見覚えある姿が!

茶とらんの戦士ちゃん。名前が何かアレな…なんだろう…なんで茶とらんのつけるキャラ名は不思議なのばっかりなんだろう…
茶とらんの戦士でした…
思わずジルコンと同じ発言をしていましたよ;

その後、
今回変更になって大打撃な修道士。
へ?私は修道士持ってませんよ?
ん?大打撃って何なのかって?

小説ですよ…##

アスガルド小説を書いているわけですが、
その中で出てくる修道士(ジルコン)が修行をして覚えるという場面があるわけです。
その覚える技というのは、

モンクヒット
だったわけですが

今回のメンテでなくなってしまった!!

というわけです。
大慌てで変更したりで大変でした_no

やりやがったな、ネクソn・・・

とまぁそんなこともあるのですが、
持っていたスペルがこんな風に変更されていると
ちょっと新鮮な気分になって嬉しかったです。


そして---
私は、雑貨屋でございます。
雑貨屋はそれほど効果ではないようなものを売るというのが
モットーというか商品ラインナップなのですが、
今回、このメンテナンス前に売っていた商品がございます。

未使用…
・・・・・・
たしかこれ…ハードスキン・・・
・・・・
え~っと・・・
これじゃあ売れないじゃないか・・・・

店売りするしかなく、しぶしぶ売る。
15万程度でたしか取引されました。

・・・
・・・・ん?

そういえば私、どんな値段で売ってたっけ?
F2の売買掲示板より。私の記事。

あ、実質儲かった。

by lezele_T_natha | 2006-01-18 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 今日この日は フォンテのスキルやふみだいや ... >>