フォンテのスキルやふみだいや              ルゼルの周りは今日もにぎやか   

おこんにちわ~

そういえば正月にはお年玉という行事(?)が
あるというのを今の今まで忘れておりました。

ルゼルですw

だって、今も昔も、貰ってなかったもん…


そして今日(というか9日の深夜)気づいたこと。
アルケミーさん最強伝説(違
ふみだい…手が赤かったのね…

ダストとはちがうのね…(ダストは黒なのです)

守護獣ならでは…かなぁ?
疑問は残りますが…

さて今日は
フォンテーヌのスキルレベルを上げてきました!!














ファーマシーもスキルですが?
というわけで、フォンテのファーマシーレベルは41になりました。
今現在の仕様では、ファーマシーレベル42が限度です…
森フィールドで素材が出るようになってから、
マンドレイクの無駄遣いが出来るようになったので
上げる気になったのですが…逆に獣の血が足らないかもしれません;
ちょこちょこ森に行って、獣の血を貯めてきますw

いらない素材は一つずつ魔法の杖の餌食に!
店で売ってないようなものは、一つずつ杖に食べさせてあげると(吸収させると)
+10されますw
そう、店に売っているものは+1しかされないのですよw
ちなみに、たとえ店に売ってないようなものでも、まとめて食べされると
+その数にしかなりませんのであしからず。

とまぁこんな話は置いといて、
私のまわりにはとてもすばらしい人が揃っていると言うのは
このBLOGを見ている方なら、ご存知ですよね?

そう、ここにもすばらしい人が一人。
ぎゃ~;


そう、
すばらしい(ネタな)
人がたくさんいます。


ワタシハメグマレテイルトオモウ、キョウコノゴロ。
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-01-10 00:00 | 日ごろのルゼル

<< アスガルドメンテナンスでいろい... 正月あけたです~死んできますと... >>