人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月あけたです~死んできますとか言いつつ     アスやってます~   

おこんにちわです~
新年早々、リアルで死にそうだったルゼルですw

結構痛かったです…おなか…


とまぁそんなこんなで
アスにずいぶん入れない状態だったのですが、
久々にIN!

すると---
バルタン星人現る…Σ(・w・;)

すずさんからの今年最初のWISがこれですか…_no

なにか意味深だったので、ミルレスのアルケミーさん横(溜まり場)に
戻る。
ちょうど、ジルの賊ちゃんことラズベリルも駆けつける。
挨拶して、即言われたこの言葉。
ちょっと!うちの子になんてことを!!;
うっ、うちの子を分解なんか、させませんよ!;
でも更に言うすずさん。
たしかに中身わからないですけどね…けどね…
ラズベリル、同意しないでよぅ;

そして、何か思い出したらしいすずさん。
ふみだいじゃだめらしい
却下されました;

いあ、もう、この名前でなじみが出来たんでもう変えませんよ?;


そして、
1.すずさん
2.守護獣
とくれば、お約束ですね…
嘆く私…
そう、コレですよ…
消える守護と私…
はい、消された~(TwT)ノ


新年からこんなことされたり、

こんなことされたり、
矢印で差されそうだったから逃げ回るルゼルの図。
こんなこと言われたり、
奇跡…だそうで…(TwT)o
とまぁ、
散々ですが
楽しい年明けとなっております。

今年もネタだく、人大盛りでがんばっていきます~w


おまけ
却下のされ方が…
Σ(・w・ )

by lezele_T_natha | 2006-01-07 00:02 | 日ごろのルゼル

<< フォンテのスキルやふみだいや ... あけました=□〇_ >>