あけました=□〇_   

あけましておめでとうございます~
ルゼルですw

今年も本当にどうぞよろしくおねがいいたしますです~
このBLOGをどうぞごひいきにしてくださいです~


で、

昨年から風邪引いてたルゼルですが、
いあ~昨日はピークでしたw

あったま痛いし、くらくらするしで、死にそうでしたw
今はちょっとは大丈夫になったのでこのようにBLOGを書いているわけですが、

…あっはっは…年明けてからアスにほとんどINしてないんですよねぇ;


2日~4日の旅行の帰りの電車で体調が悪くなって(悪化して)
結局その状態が今まで続いてまして…

こ、今年もどうぞルゼルをよろしゅうに…
イアサーバ内でルゼルを見つけましたら、
よろしければお声かけてくらはいです~w

それでは今日は仕事中なので(え
仕事に戻ります…=□〇_

帰ったらベッドで死んできます…_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-01-07 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 正月あけたです~死んできますと... 本当にありがとうございます >>