人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しき風 ~待望、そして設立へ~   

おこんにちわ~です
雪、降れ…
降っても、私に見える時間にしろぃ…

雪、見逃しまくっている
ルゼルです。

今日は---

ちゃ~ちゃちゃちゃちゃ~~♪
やっと守護が50を越えました!!

長かったですけど、楽しかったです…w
よし、頑張ってGキキだぁ~~~!


そして、切りがよかったので、
ジルの賊ちゃんの名声レベルを上げに
ビーチスプリントへ。
NPC前~NPC前~何処にするか悩みました~♪
もちろん、スタンダードです。

…ヘルは私の名声がなくなりますから…=□〇_

そして---
ちゃ~ちゃちゃちゃちゃ~♪(くどい?;)<br />

賊ちゃんの名声、レベルアップぅ~~~w

見ての通り、私はただ単に付いて行っただけ…
名声頂いてました(待


そして即、町に帰り、
ルアスの王国内、ギルド関連の部屋へ…w
はい、ここでお披露目!
ジルの賊ちゃんの名前、初公開です!
ラズベリル
ラズですw
なのです!

小説に出てきているキャラです。
小説の注意書きに書いてある通り、
私のキャラクターか、許可を受けたキャラクターしか出してませんので…w
ラズベリルも、ジルコンも、ジルが持っているキャラクターでございます。

とまぁ、そこの話は置いといて…w

ラズが設立したかったもの。
それは----
できたよほんとにポンナイ党

PON NAI TOU!

戦闘ギルド:ポンナイ党、設立です!

本気で設立できちゃったよ;
名前、使われてなくってよかったねぇ;ラズ…
実際問題、ポンナイ党という名前がもしかして使われてたら設立できないねぇ~
とか言っていたんですが、大丈夫だったんで本当にほっとしましたw

早速、同盟を結ぶ私。
組みましたw

雑貨屋とポンナイ党は同士となりました!

以後、よろしくです~w

※ポンナイ党、党員募集!
 ポポ盾やポンナイトの剣、ポンメットをこよなく愛する方、
 同士になりませんか!
 (ギルド活動はきっとなんもなさげ?byルゼル)
 お気軽にラズベリルにWISを!(とか言っているルゼル)

↑勝手に広告してみたです…
党員、増えるのかなぁ…
ポポ盾、そういえば銀行にあるなぁ…

と、今日はここまでw

おまけ:
イヤ…
毒々しい色…イヤ…
むらさきっ!;

by lezele_T_natha | 2005-12-08 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 守護獣の果て ~Gキキにならな... 雑貨屋連盟の姿 ~仲間があつま... >>