雑貨屋連盟の姿 ~仲間があつまりゃ楽しいひととき~   

おこんにちわです~
この頃、通りすがりに何故か
私の顔を見ていく人が増えました。

…どういう意味なんだろう?(・ω・)?

死神でも見えますかねぇ?(´・ω・`)ショボーン

ルゼルです。


こんな暗がりの中、喜んでいる理由は---

『じゃんけんの弱い私が、第一関門のじゃんけんに勝ち、
なおかつクリアできたから』
なのです。

うわ~いwうわ~いw
貰ったアイテムは材料だったんですが、
とにかくクリアできたことが嬉しいですw

そして、
競争ゲームに通って
手に入れたコレ!

ジル用も手に入れたのです!
計2こ!
うさみみな二人ですw
そう---
言わせてみる。
ウサコン完成なのです!w

そしてミルレス アルケミーさん横の
雑貨屋の溜まり場に人が増え---
やっぱり女の子のキャンディ装着姿は可愛いです…w
やっぱり男の子のキャンディ装着姿は滑稽です…

そしてそして!
やってきました男聖職者 レンディアさん!
うさみみ聖職者…男の子…w

萌えっ!
この発言の後、皆さんの頭の上にALT+2(ぐがぁん!)マークが出たのは
言うまでもありません。

萌えました。
とっても萌えました…w
レンディアさんごめんなさい;男聖職者にときめいてセクハラ発言している気がします…
すみませんすみませんすみません;今後も許してください;(え


ここで、上記で、キャンディカチューシャをつけていたりっぷさんが、
リアルのお友達さん(だったかな;うろ覚えですが;)を
この場所につれてきていただきましたw

雑貨屋連盟溜まり場。
メンバーが多くなればやりだします。
私達のあまりにもなはっちゃけぶりを見て、左上に居るすずさんは遠巻きにしていました;ごめんなさい皆壊れてて;でもやりたかったんです。後悔していません(マテ

いらっしゃった方、呆れてましたかねぇ;

で、そんな変身スクロール会が開かれているこの場所に
茶トラんが現れる。
即、変身スクロールを放り投げる私。
えぇ、常時持ってますよ!
レディのたしなみですよ(マテ

で、茶とらんとお越しくださった方が、ふと気づく。
なんでこんなところにいるんだ!とかなんとか言ってました。

・・・・・・・・・・知り合いだったようです。

狭いと思った今日この頃…

世間は狭いです…ネ…


雑貨屋連盟は今日も平和です。
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-12-05 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 新しき風 ~待望、そして設立へ~ レビアが熱い!ゲームで楽しみましょ! >>