レビアが熱い!ゲームで楽しみましょ!   

おこんばんわ~
めっきり寒くなってきました。
正直、寒くって寒くって…
外に出たくないです。
ネットだけやっていられたらどれだけ楽か…

ダメ人間爆走中なルゼルです。

ネットやるより小説かけ!と言われる前に、
さっさと日記の話に移ります!

小説…書いてますよ?(’・w・)


やってきましたバージョンアップ!

バージョンアップ後はずっと私は
ステータス調査をしておりました。
ので、天上界も、レビアにも行っていなかった私…

又変更があるかもね…という思いが強くなりまして、
とりあえずステータス解析は休憩。
レビアへ行くことに!

迷路をクリアして、うわ~いwと思いつつ、
次はここへ。
一番乗り!
いちばんのりぃ~~~!
と無駄にはしゃいでいましたw

そしてその後、ジルコンと出会えたので、
ルゼル、ジルにアイテム放り投げる⇒ジルコン装着
初めての迷路で、
しかも一発で、
このカチューシャ
でましたw
よし…つぎはウサ耳だよね…
このカチューシャ付けたジルを見ながら、闘志を燃やしました。(え

ジル…
その格好でなにをやっても…
かっこいいわざのはず…
かっこよくないよぅ; つw;

そんなこといっていると、ジルが私に、
つけてみせてとのこと。
しぶしぶ…
ジルコン:もうろくしてません?!
これ、
女の子だと可愛いの!!
男の子じゃ変なの!!

つw;

このセンスは…;

ジブンデモイタカッタ…


そして、偶然のことだったのですが、
嬉しい言葉ですw
このBLOGにお越しくださって、コメント残していただいたReginさんからWISがw
私の服装で気が付いたのだとか…w
嬉しい限りですw本当にw

そしてReginさん、私に質問があったようです。
質問

即答
私だけ、墓のステータスが高いんですよ~
あははははははははh~~~~~~

_no

で、
競争が始まるまでReginさんとお話しながら待機をしていると
左下の吟遊詩人さんが
派手~な橙色w

ドロイカンナイト
ヘンゲしてました。

すのうさん…
知り合いでした_no

名前入りで堂々BLOGのりましたよ!すのうさん!(え
もちろん了承も得ました_no


その日の夜、
そういえばと思って、いろいろ検索。
今回実装されたショルダーガードが
サラセンダンジョンの最下層で出るらしいとわかったので
行ってみる。

5分後---
いろんな角度から撮ってました
出た。

あ、こんなに簡単に出るんだ;
あぁだからこのフロアには人そんなにいないのかぁ~
とか思ったら大間違い;

このアイテム、出にくいです;

運…よかったみたいですw


ううん、
わお~w黒々~w(TwT)w
運、悪かったみたいです_no
ランダムで飛ぼうと思ったんですが、混乱かけられちゃって;
安定剤もっていたわけではなかったのでこうなりました。

最低、一つは持っていきましょう(・w・)b
私はウェイトもったいないから持っていかないけど

うおっ!? 近くにいらっしゃった聖さんにへるぷ~~と泣き付き、蘇生していただきましたw
めずらしくジルコンも墓になった一日でした。


おまけ:

観戦する場所にモンスター一匹。
レースに出たら、賭けますよ~すのうさんw
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-12-04 12:23 | 日ごろのルゼル

<< 雑貨屋連盟の姿 ~仲間があつま... 26日…それは起こった >>