26日…それは起こった   

おこんにちわです~
体格のせいでしょうか…寒がりで寒がりで。
なのでもっぱらジルコンで暖をとっています。

ジルコン、ぜい肉ちょうだい。

ルゼルです。


この前からちょこっとちょこっとずつ挑戦していた攻城戦の枠取り。
今日もまた枠が取れるかどうか挑戦~♪

どうせ取れないんですけどね…でもやってみる…
挑戦しますか?のこの画面で待つ…待つ…
ずっと待っている私。
あ~今回も守備側が強いのね~コレは守りきるのね~
と、思いつつ待っていると、あと1分に。
よし!0分になったときに押すんだ!
と、自分の時計と睨めっこしていると---
あれ?ボタンが押せない…
これは…
落ちた?!

そう、
攻城戦残り30秒でサーバが落ちたのです。
私だけが落ちちゃったのかしら?どうなってるんだこりゃという
思いを持ちつつ、フォンテーヌでIN。
フォンテもルゼルも雑貨屋所属のため、INしているか否かが
戦闘ギルドメンバーのとこで確認できるのです。
見てみると案の定、ルゼルの文字が白く光っていらっしゃる。
まだINしたまんまじゃありませんか…

あ~やっぱりサーバが落ちたのね…と納得しながら、
ルゼルの光る文字が消えるのを待つ。

そして消えたのを見とどけると、
即ルゼルでINを試みる。

そして何分かやっていると---
おっし!INできた!

サーバがどれくらいの時間巻き戻ったのかよくわかっていないまま、
申し込み画面にして、ログが出るのを待つ…
あぁどきどき…

ぱっ!と“0分になりました”の文字が見る!

即OKを押す私!

そしていつものごとく、
募集は終了されましたの文字が---
そうよね、やっぱり無理よねぇ、無能ギルマスよねぇ…
受け取りました

え?


え??


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ?!

うそおおん?!
こんなちっちゃなギルドの申請受け取ってくれましたよ!;

ほ、ほんと??ほんとに??;
ほんとなのかどうか確かめる。
うは~;凄いギルドの中に私のギルド…うわ~うは~;

なんか雑貨屋連盟が一番前なんですけど;
すんごく恐れ多いんですけど…;


ということで、
29日は攻城戦です!!

参加者今時点決まっている人:ルゼル・ジルコン・茶トラ(参加したいと言ってくれましたw)

計3名。

い、いいんだい!これで!
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-11-26 00:00 | 日ごろのルゼル

<< レビアが熱い!ゲームで楽しみましょ! 守護獣の レベル上げるぜ いつ... >>