人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の城、女王討伐するときになったら~の話   

こんにちわ~
髪の毛がくせっ毛で、
ミツ編みをすると髪留めつけなくっても、ほどけないルゼルです~

普通に一つに束ねた髪で、
髪留めゴムの周りに髪の毛をくるくると巻いて
何分か何時間かしてから取ると
綺麗に巻き髪になっていたりします。

ま、そんなのはドウでもいい話ですかね……

今日はハッピータイム中に氷の城アドリブン6Fに行っていました。

で、ハッピータイムが終わり、噴水の場所に戻ってくると
知り合いの騎士さんにばったり出会いました。

お話をしている中で
女王討伐の際には助けていただけると言ってくださいました…w
とても嬉しい限りですw

今現在、助けていただけるといってくださった方を思い浮かべると---

あ、もしかして盗賊さん、居ない?!;

_no

そういえば本気で居ないし;

ま、なるようになりますわなw

で、話を元に戻して
その騎士さんがいうことにゃ
こう、予定しているそうです。

「ルゼル、19回墓予定。」

ひ、ひどい…

で、この話をしている時間も遅かったので、今日はとにかく氷のはさみをつくっておかないと~
と思って発言すると、話を変えられたことに気づかれ、+50されました。
何に+50をしたのかと言うと---

「ルゼル、69回墓予定。」

ってことで決定されました。

あぁ無常…

ううぅぅぅ・・・

by lezele_T_natha | 2005-07-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ハイブ壊しでご迷惑かけましたす... 噴出しと得た物の違い。 >>