守護獣の レベル上げるぜ いつかはGキキ(字余り)   

おこんにちわです~

寒さがお腹にきて、死にそうです…_no

ルゼルです=□〇_

そんな私はおこたの中で、お腹暖め中。
暖めたら大丈夫なのです…w


で、そんな私がこんなことしてました。
レベルアップ!守護のスイくんw

守護の育成です。

いあ…韓国でもまだ未実装なようですが、(情報不足)
守護の種類が増えるらしく、(情報不足)
いつのタイミングで守護の種類が増えるかわからないので、(激しく情報不足)
今のうちに上げておこう!と思い立ったわけです。

思い立ったら取り掛かるのが早いルゼルです。

支援ガラガラ3回目にして成功しました…
守護のアイテムスロット一つも空けてなかったのが原因なのかも…
これもひとえに、ジル(賊ちゃん)のお陰…w

ありがとうございました・・・w







このBLOG、ここで終わると思ったら大間違いですヨw


どんど~んw

途中経過。

21⇒37

こりはじめたら止まらない。それがルゼルです。


最終結果:
21レベル⇒42レベル

一日に20レベルあげてしまいました;;

そしてまだまだ守護育成は続く…
次回を待て!(え
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-11-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 26日…それは起こった キリ番のためのカウンターぐるぐ... >>