春の朝さんwありがとうございますw&許可いただいたとみなして、お名前やサイトをご紹介いたします~w   

おこんにちわです~

あちらでご紹介されたので
気兼ねなくご紹介することができますので
ご紹介いたしますw


春のシカさん
管理者:春の朝様

サイト『マイソシアに生きる者たち』のべっさんのリンクから飛んで、
春の朝さんに出会ったわけなのですが、

FLASHすごっ!!

FLASH断念した私には、到底真似できないクオリティ…
すごい~~すごい~~~すごいぃ~~~

作り方教えてください&一部分でもいいですからソース下さい(激しく待て

そんな方から、
>なんで貴方ほどの逸材がこんなとこでくすぶってるんだ!

とか言っていただけましたw
とっても嬉しい言葉ですw

朝さんの質問にお答えします。
くすぶっている理由:だれも誘ってくれないから。
受動的でゴメンナサイ;

だれか、小説でも、絵でもなんでもよいです。
誘って…
_no




愚痴になってます?
なってますか;



え~っと
話を元に戻しまして、
で、この春の朝さんのサイトの掲示板で…
(11月24日の記事にある画像参照)
というわけです。はい。

朝さんには言ってなかったんで当然なのですが;

昨日、それをすずさんに言ったら、
「このまま男でもいいんじゃ」とか言われました。
近くにいたりっぷさんのほうが女らしい(おかま)だなぁと思いました。

あ…ちょっと悲しくなってきた。

で、
私のサイトが春の朝さんの紹介BLOGでもご紹介されたのですが、
>日記の半数以上が墓で締められているという
…ここらへんは否定できないなぁ…


今度、機会がありましたら、このBLOGの歴史について振り返ってみようかと思います。
って振り返るの早すぎ?!;

人生、いつでも後退ですよ。

おまけ:
ルゼルのリアルの身長140cm⇒139cm
人生、いつでも後退です。
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-11-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 26日…それは起こった キリ番のためのカウンターぐるぐ... >>