行くぜ!逝くぜ!モンスターキャッスル3!   

おこんにちわです~
アスガルドのイアサーバに ルゼルの略名の方がいらっしゃいました。
女魔術師さんでした。
ちょっとびっくりしました。
小説には了承得た人の名前以外は絶対、使われている名前を使用しない!
と誓ってるんですが、この人の場合、ルセルさんがルゼルのことをそう呼んでるんです…
けど…いいよね?略して呼んでるだけだし…;

ルゼルです。
上記は愚痴りですか?そうですか…(’・w・)


今日はすずさんからお誘いがあったので
モンスターキャッスルの3に行くことになりました~。

モンスターキャッスル3には聖のリカバリーなどの回復で攻撃が出来る、
『アンデット』系統がいます。
そしてそのアンデットにはプロド・ディスト・タイトロン・ザストもいるのですが
この4匹は厄介なことに、倒されると、
プロド⇒プロブ4匹
ディスト⇒ディド4匹
タイトロン⇒タイド4匹
ザスト⇒ザド4匹
と、ちみっこいのを召還するのです。
しかもそのちみっこいのは回復で攻撃できない…
ということで魔術師の範囲魔法が必要⇒魔術師が必要になってくるわけですが、
今回は魔術師さんはいらっしゃるようだったので、
珍しく私はフォンテーヌ(聖)で行くことにしました。
ジルは賊ちゃんで行くことに…w

二人ともが主キャラクターじゃないキャラクターでPT参加するのは珍しいのかも…

で、りっぷさんに掴まりつつも準備をして、やっとこさ合流;
みなさんお待たせしました;すみませんでした;

りっぷさんに掴まっているとジル経由で涼嵐さんに伝えたところ、
「捨てとけ」とか言っていたそうな。

そ、それはともかく
皆さんと合流してモンスターキャッスル3へと入るルゼル。
お…おもっ;
この頃、PCではなく回線が悲鳴をあげているようです。
どうにかしてよ…ケーブル回線…

で、ひさしぶりだなぁモンキャス~と思っていると
男の聖(えr紳士)さんも久しぶりだとの事。
ジルと私とえr紳士さんとで、戦闘中にくっちゃべる。

そしてなぜだかこんな話題…
恋文っ!?


そしてなぜだかジルが悟る…
かっこよさげなこといってるけど…話題は聖男からの恋文…;


激しく同意するえr紳士さん。
それだ!って;

(=w=;)オイオイ
まぁ、そんな恋文出してそんな状況になっても、
相手がたとえジルだとしても、
見てて楽しいだろうから静観するだろうけどね…


そんなことを言ってたせいなのでしょうか…
デスメッセンジャーに挑戦!という話が持ち上がり---

こうなりました
色抜けたデスメッセンジャー。普通のドロイカンマジシャンな感じなのがニクイw


すごいねぇ…デスメッセンジャー…
凄いねぇ…ハイランダー黒~…

ま、フォンテの場合は一発KOされたんですがね。
回復とか言う言葉すらなしにあの世行きでしたよw


そんなこんなで、PTはお開きになり----
あっかいねぇ~こっわいねぇ~


ハイ、
違うPTで又モンスターキャッスル3だったりしました。
丁度さっきのPTさんのときに通り過ぎていくお知り会いを見つけてたのです。
なので、WISで了承を得て参加させていただきましたw


外周で狩り、だったのですが
なぜか城壁に攻撃届く…


なぜか外周から、城の城壁のところに攻撃が行くという不思議。

そしてそびえる墓。
ディドキャプにやられた模様…

珍しく、この墓、私じゃありません(え


で、いろいろ狩っていたんですが、
やはりここはデスメッセンジャーを倒そう!
ということになり…
矢印の墓が私の墓。私の墓標…私の存在意義(え?!)


私の結果は変わることはないんですが…;
一発KOですし;

で、こんなにお墓が乱立する
墓場になってしまったこの場所。
生きてるメンバーが必至にモンスターのタゲを取る…
ティラノぞ~ろぞ~ろ

最終的には6体のティラノに追いかけられていたらしいです…
これぞまさしく百鬼夜行…と思いました、マル

PTお疲れ様でしたw
どちらのPTも楽しかったですw
そして、私、戦力にならなくってすみませんでした;
やっぱりルゼルで行けばよかったかな;

フォンテも71レベル位にはしたいんですが、
いいかげん、ルゼル、42%⇒37%なんで
37%⇒50%にしたいです_no

ま、当分先ですけどね…=□〇_


おまけ:
こんなこと言われました。
・・・
…まぁ使うキャラはほとんどルゼルだけどね…
だけどね…
だけどねえええええええ~~~~~~~!

しくしくしく…
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-11-20 00:00 | 日ごろのルゼル

<< キリ番のためのカウンターぐるぐ... またもやアスとは関係ない話ですが; >>