ミルレスでのんびりと。   

こんにちわです~
寒い時期になりました。
コタツが手放せません。
手放したくないです。
えぇ、コタツ入ってアスガルドやってます。
そう、
コタツの上にはデスクトップパソコンのモニターとキーボード&マウスなのですよ!

し あ わ せ・・・w

ルゼルです~w


今日はお友達の茶トラ(ちゃとらんと私は呼んでいます)が
私がミルレスに居るときに丁度きたので、
のんびりお話~

そこへちゃとらんのお知り合いの方が通りかかりました。
その方、おもむろにアルケミーさん横で技を繰り出す…

なので
いや、だって、91スキルで技を繰り出してたからねぇ…w

うん。

そして何気に気づくルゼル。
帽子の色が---
黒白⇒オセロ

そしてこの二人を命名。
両脇にいたもんで…wでもアルケミーさん無敵…

でもね…
墓

これって…

アルケミーサンの護衛専門だから…?

TwT
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-11-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< またもやアスとは関係ない話ですが; 思わずわらってしまいました・・... >>