噴出しと得た物の違い。   

こんにちわ~
風邪引いたルゼルです。
喉痛いです。
喫煙所の真横にコピー機置いてあるのはちょっときついですよ…_no

前回取り上げました氷の果実、氷の果物の表記違いについて
納得していただきましたでしょうか?
今回はまた、表記違いがあるのを発見したので、
それを取り上げようと思います。

表記違い。
さて、その物体は!!
ルシはルシですがね
また氷の城関連ジャン…

さて、このルシという物体は

凍りついたのか!
それとも
凍ったのか!

どっちも変わりないですけどね。果実果物のときと同じく。
でも、
凍った   と書かれていると 一つの塊っぽくって
凍りついたと書かれていると いくつかの塊がくっついてる
こんな風に感じるのは私だけでしょうか…

結局、どっちもどっちですけどね。


別件ですが、
ついにやりました!
うるわしの君(違)
雪だるま100個達成!
71服はしろっぽいのでこの称号が合うと思ったんですよ~w
シュガーキューブ堀ると雪球が出るので
その流れで必ず雪だるま作ってたんです。
街のお掃除にもなりますし、
在る場所でやれば流れ作業のように手早く雪だるまとシュガーキューブ堀が出来るとこがあるんです。
それはまた今度の機会にでもw


でも結局、雑貨屋の表記出したいから称号OFFにしないといけないんだよなぁ…
一定時間でギルド表示と称号と点滅するみたいに表記させるとかなんないかなぁ…
…余計にサーバ重くなりますよね…_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-09 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 氷の城、女王討伐するときになっ... ハッピータイム IN アドリブン6F >>