ハッピータイム IN アドリブン6F   

♪しらな~いま~ぁぁち~を
 あるぃ~てみ~たあぁい~
 どぉこ~かと~~おおく~へ
 いぃき~ぃたぁ~あい♪
現実逃避中のルゼルです~

温泉宿、いいねぇ…一週間くらい、泊まっていきたいわ…

というわけで
今回は氷の城、アドリブンです。

アドリブンゲートを使って、噴水に行くルゼル。

街中で拾ったコインたちを鑑定。
するとあら不思議。
金が!銀が!
金が出ちゃいました;
これには驚いた;
街中で拾うコインで金が出たのはこれが初めてでした。
きっと8Fとか10Fとかで狩りした人の物なんだろうなぁ…
とかしみじみ思いつつ、
噴水に投げる。

そして選択するのはもちろん!

絶対に手に入る物を選ぶ。
かね

そしてその後、ジルと一緒に狩りをしていたのですが、
少ししてからひーくんさんと合流して、3人で狩りをすることに。
そしておもむろにSSとろうと思って、合図をするルゼル。

とたんに沸くモンスター。

狙ってるの!?狙って出てくるの?!モンスターたちよっ!

一掃して、気を取り直してSS撮影w
ひーくんさんの風船は天上界のものです~
ひーくんさんの補助+回復はとっても力になりましたw
ありがとうございました~


そして、バージョンアップで変わった点をまたあげておきます。
それは、剪定しているときの噴出し表記です。
噴出しが見えるようになりました
他の人の噴出し、見えるし;
これで、叩いた一回目で剪定終わったときには
恥ずかしいことこの上ないですよね…

人のいないようなところでこっそりとやろうかしらとひそかに思ったルゼルでした。
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-08 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 噴出しと得た物の違い。 バージョンアップしたアスガルド。 >>