感染は拡大する…脅威…;   

おこんにちわ~
11月からは大変な状態になりそうだと言うことがわかりました…
生きていけるかな…私…

ルゼルですw


今日は火曜日。
不意に気が付く攻城戦。
そしてルゼルは
なんとなく---
攻城戦申し込み画面で待ちぼうけ。
無論、取れるわけも無くw
無能ギルマスです!w

そして今日もまた---
走りよるジルコン。時すでに遅し。TwT
一日一回墓になってる気がする…
いや、これは気のせいじゃない…なぁ…_no

その後、エリスから戻り、
出たレインリングにエンチャント。
INTリング作りたいんですが、まぁなんとなくエンチャしていたら…
すごいんですが…素直に喜べない…でも嬉しかった一品w
「…あの~、私、INTリングを作りたいんですが…」
と思わず画面に突っ込みいれていた私…
WIS9リングできましたw
ELVが9というぎりぎりなリング…
上は望めない一品。
でもWIS9。なにかのときのためにとっておこうw


で、雑貨屋溜まり場に戻ると
魔キャラ三人になり、
今日のルゼル墓を報告するとこんな話に…
保菌者…
墓病は雑貨屋に蔓延しているらしいです。
原因は保菌者がいるからだとか…
私は感染者らしいです…

雑貨屋に加盟すると、もれなく墓になれるようです…

いやな特典ですね…_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-10-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< すべてはステータス調査のために... いろいろあった一日      ... >>