クリスマスイベントがんばってます   

おこんにちわです~

子猫さま、騒ぎまくりだったのは、どうも発情期でした・・・

雄叫びは発情期だとしても、いつも走り回ってたり、
噛んだりするのは性格なんでしょうか・・・

コタツの中に足入れたら噛むのはやめて・・・おねがい・・・;

ルゼルです~

イタイヨ・・・;w;


さて、今回はアスガルドのイベントが実装されました。
その名も!
「綺麗なクリスマスツリーを完成させよう!」イベントだそうです。

長い・・・

で、町に出現した樹と、F2のお知らせの内容を見たところ---

・・・昨年の回し使いなのね・・・と・・・(・・;)



でも今回はネクソン側から情報が掲載されておりました。

そう!称号です!
100本、300本、500本で称号がもらえるとのこと。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

ネクソンさん・・・前年度100本でもひぃひぃ言ってたのに、
それ以上の300本だなんて・・・
っていうか500本だなんて無理でしょう?!

・・・ということで今回はもうはじめっからイベントアイテムである、
クリスマス装飾箱を買います記事を出しました。
全部自力は無理です、はい・・・


で、募集をしていたところ、いろいろな方からそのアイテムをいただきました。
募集しているというのに、放置しているルゼルに投げ入れてくれていたり
WISで差し上げます~とおっしゃってくれたり、
無言で投げ入れて即ログアウトしてしまってお礼すら言えなかったりと、
本当にありがとうございました!!
この場を借りて、お礼と感謝の気持ちをお伝えします!!
本当に本当にありがとうございました!!

そして!

えいやっ!とクリスマスツリー完成させまして!

よし!

こんなにためていたので
上はミニツリー。
はじめからミニツリーを使わずに貯めていたので、
自分が何本つくったか、コレで把握できるのです。
つまりこれで300本。

そして下の青い花火が、クリスマスニンフの花火。
これが出る=ツリーを装飾するアイテムが一発で出なかったってことで・・・
まぁこの花火をクリックすると装飾するアイテムが出たりもするんですが;
花火は172本出ました。


では、レビアにいるガルデンさんに報告しにいきます!
今回はちゃんと全部カタカナですね

今回はちゃんと変換してもらえてよかったですね・・・ガルデンさん・・・
(前年のクリスマスイベント参照のこと)

もらいにきました!
もらいに来たよ!


では---どんな称号がもらえるのか?!


プランナー

パーティなんだ!?

いやクリスマスはお祭りみたいなもんだけど・・・

静かに称号もらいました

もらえました!称号!

では確認!

パーティープランナー・・・

上のクリスマスデコレーターは前年度もらったものです。
パーティの準備をするパーティープランナーということですけど・・・

私、クリスマスツリー連打して作成してただけですよ・・・??


とりあえず、確認、
300本のままなようです

作った本数はリセットしてないようです。
・・・リセットされたら怖いからと、100本無視しなくてもよかったのね・・・;
まぁ、前年にやってもらったからいいですけど;
同じ称号でよかった・・・;

ちなみに
200本

200本やったときに一応話しかけましたが、なにももらえませんでした。
(確認してみただけです、はい;)


さあ、300本が終わったことですし、次は500本!
500本まであと200本!


無理!!!!


でもぎりぎりまで粘ってがんばるつもりです。
いつでもどこでもクリスマス装飾箱、募集中です。
お気軽にご連絡ください・・・_no



おまけ

え?そんなスキルでしたっけ??
爆弾投げるだけじゃなかったですっけ?
[PR]

by lezele_T_natha | 2011-12-30 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 新年あけましておめでとうございます! 墓=アイテムドロップ >>