人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぺりあがいっぱい   

おこんにちわです~
子猫さまの夜泣きならぬ、朝泣きがひどいです・・・
どうしたもんか・・・(・・;)

ルゼルです。

朝の5時から泣くのはやめて・・・;

今回は鏡の城の敵についてです。
鏡の城の緑の扉(つまり99以下のダンジョン)にて
ペアで遊んでいたときのことです。

フィールドの2番目には、自分の姿をコピーしてくる敵がいまして。

・・・正確には投影石という石がモンスターでいるのですが、
その敵を倒すと何体かのモンスターを出現させるのです。
そのモンスターが画面上にいたキャラクターの姿になりまして---

でもなぜか私の姿にならない・・・
どうしてだろうと悩んで、ふと気が付く。

あ・・・アンタゴンか?

おもむろに脱いでみて挑戦してみたら---
できた。

・・・アバターを反映するのですね・・・

じゃあこれならどうだ!とアバターも脱ぎ脱ぎ。

どうだ!
なった!

なった~~!

そしてそれが楽しくなってきたので、
投影石がくると準備をして---

よし。

いつもの服で待ち構えてみました(オイ

と、こんな感じで狩りを楽しんでいたわけですが、
ふとまたくだらないことに気が付きまして。


左上にある詳細ウィンドウ。

全部見えてない・・・

ミキレテマスヨ・・・(’・・)

そして一緒にペアをしてくれたひーくんさん(戦士)も投影石の的にされたり。

スペリアよりは見切れてないけど

やっぱり見切れてますね・・・


そしておめ!と言われて---


え?


あがってた;


上がってた・・・

ということで下記の文字のとおり、レベルが上がっておりました・・・

ナントイウコトデショウ
これで鏡の城では経験値がもらえなくなりました・・・

_no


はっ!
い、いや!まだ名声が99じゃない!
ってことでちょこっとの間は緑の扉内で経験値もらえそうです。

名声のだけど・・・・

_no

by lezele_T_natha | 2011-12-18 00:00 | 日ごろのルゼル

<< トリオにて、ペアにて ~鏡の城~ 鏡の城 出たアイテム一覧 >>