人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓 時々 ヘンスク日和   

こんにちわ~
ファッションは気にしません。
気にすることが出来ません。
寒くて…_no

ルゼルです~

墓になった~とギルドチャットで言っている人がいたので
カレワラ森に行ってみたら
墓になったフォンテの図

魔女に殺されました_no
しょっぱちから墓ネタです。

いいんですよ…
墓になる確立が普通の人に比べて高いのは
ルゼルの持っているキャラクター達だけ
デフォルトの初期値が高いからですよ…

そう言うことにしておいてください…_no


ということで昨日から引き続き、
INT指輪作成のため“知識の巻物”を取りに行ってました。
でませんでしたけど。
ブロニンさん、何か門番…
ブロニンさん、氷の城の門番してました…
その後、ルゼルはこのブロニンに発見され、追い掛け回されたのは言うまでも無いですね…

で、レビア外でちまちま狩りをしていると
取引していただけるかたのWISが入る。
古びた知識の巻物と知識の巻物-人、地、天を買い取る広告をF2掲示板に
しておいたため、WISしていただけたのですw

よっし!買い取ります~w
ということで、お相手の方の要望でレビア銀行にて取引をすることに。
行って、取引をしていると…

下に、知っている人が居る…
お知り合いの方が、レビア銀行でお話をしていたのです。
取引後、あいさつをしてお話に混ざるルゼル。
うれしぃかぎりです~~~w
こんなこといわれて有頂天になるルゼル♪
がんばります!頑張って小説書きますよ!


そしておもむろに服を脱ぐお三人…
鞭を持ってべしばしやりだしました…
とそこで私が一言。

認識...これはこの場所で起こる日常の風景...〆(・w・ )

一人の方が、『今がSSの撮り時ですよ!』と仰ったので
白状しておくルゼル。
はい、言われる前から撮ってましたw
日々、ネタに不自由してません。(オイ

そして一人の人がおもむろに銀行内に入る…
即、負けじと盗賊さんが蜃気楼の地図を…
私も入りたかったので一生懸命やって、やっとこさ---
はいれたあああ!
リンゴ5個ほど使ったような気がします…( =w=)

そしてそこから私の格好についての話をw
71服+ネクロスタッフが私の定番の服装ですw
なのですw
皆さんもそのイメージが強いらしく、違う格好をしていると
(狩り行った後の91服のままのときなど)
絶対、指摘されます;
91服+ネクロスタッフ=魔王
だからなぁ;

で、隣にいた聖さんがミニスカである11服になられたので
ミニスカの話題に。
ルゼルはリアルではご存知の通り、140cmなので、
(正確には139cm。縮んだ…_no)
普通に売っているミニスカ⇒ウェストのサイズももちろんだけれど、丈は長くなる
⇒ミニスカじゃなくなる
ということを話していたら…
おんなですぜぃ…
この前、この方には言ったはずなんだけどなぁ…??;
はっ!もしかして…信じてもらってなかった?!

この後も信じてくれなかったので、
あまりにも信じてくれなかったので、
召還。
あっはっは;ジルコンが主人公だよ~~~?ほんとだよ~~?;
あ、やっぱりこの方もルゼルのほうが主人公だと思ってたんだ;

そして盗賊さん、何気に…
背後をマーク
背後取ってる…

で、そんなことをしている間も
まだ信じてくれない方…
じゃろ~
う、訴えられそうなんですが;
でも、ジャロって日本広告機構なんですが…;

わたしって広告?;

で、そしておもむろに
ドロイカンマジシャン!
その後ヘンスク大会へと…
守護も変身しているこの期間だと、とってもヘンスクし甲斐がありますw

ジルが、守護に追いかけられて隅にはまったり、
完璧に出られなかったらしく、レビアゲート使って逃げたようです;
ネクロスタッフもちが3人に増えたりと
どうしてケティハンターがネクロスタッフもっているのに、ネクロスタッフを落とすのはネクロマンサだったんだろう…ちなみに今はネクロスタッフは入手不可なのであしからず;
とてもたのしかったですw

またお邪魔するかもしれないですが、そのときはぜひよろしくです~~w

そういえば、ホントに私が女だって信じてくれたのかなぁ…(・w・;)

by lezele_T_natha | 2005-10-23 00:00 | 日ごろのルゼル

<< いろいろあった一日      ... 吹きすさぶレビアの外。ルゼルは... >>